SSブログ

本気でヤバイときは「眠い」だけの日記になるみたいだけどね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
なんだかんだであたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

…てか、エディスおねえちゃんが忙しい時はどうしてもあたしの日記が増えるんだね…

で、今日のお題は、ハーゲンダッツのアップルパイ
同時発売のラムレーズンも食べたけど、まあ例年通りだしね…。(おいしかったけど)
アップルパイって聞いた時からもしかして、って思ってたんだけど…
あああああ、やっぱりいいい。
なにがかって、シナモンの味しかしないの。一応リンゴの角切りやパイ生地も入ってるけど
まんまシナモン味。これで「生八つ橋味」って言っても通るくらい。
おいしくないっていうつもりはないけど(あたしはシナモン味苦手ではあるけど…)、
これ、本気でアップルパイ味にしたいなら、せめてリンゴジャムを上に乗せるとか
パイもミルフィーユ系みたいにごっそり載せるとかしないとダメだよー。
こーいうのが好きな人もいるとは思うけど、個人的にはもうひと頑張りしてほしかったな。

さてと、昨日はエディスおねえちゃんが意識的に早寝したおかげで
大分体調が戻ったって言ってるし、あたしも安心して(笑)それなりに早めにおしまいってことで。
来週明けたらエディスおねえちゃんはまたちょっと大変らしいしね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-09-16 02:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]