SSブログ

逆に3DSの方は、バーチャルコンソール買いまくりなのに容量余りまくり… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
…なんか今回の肉は至って普通で、あんまりネタになりそうになくてしょんぼりな
エディス日記ですよー。
えええええ、全然ひと波乱ないじゃないですかー。

でで。
PS4の発売日&値段と、PSVita2000の発売が決まったそうでー。
PS4は、あの黒のツインタワーはX68Kを髣髴とさせてちょっと魅力的なのですけど
ぶっちゃけ今見えてるラインナップは全然欲しくないのですよね…
ほんとはPS3は人食いの大鷲トリコが欲しくて買ったようなものですのに
さっぱり出ませんので、PS4はトリコがラインナップに入ったら検討しようかなあ、とー。

Vita2000は、出るだろうなあ、と思いつつ初代買っちゃいましたけど、
わりかし重いのは事実ですので、軽くなってるのは正直うらやましくー。
でもそれよりも、64GBのメモリカードが出るというのが一番悔しいかもですねー。
しかも32GBの定価とそんなに変わらないとは…今までが高すぎただけですけどね。
今のところ、体験版とかを体験後に消したりしてますので、まだ容量的に余裕ありますし
私はDL限定ソフト以外はメディアで買いますのでそうそう枯渇しないでしょうから
(もし買うなら)二代目以降で買いましょうかねー。

さてさて、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]