SSブログ

ミシェイル・ミネルバ様・マリアでバニーだったら…やばいです(欲しい [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は電車すいてるかしら?と思ってたんですけど
そうでもありませんでした、エディス日記ですよー。

…んまあ、私もおしごとだったわけで、
人のことは言えないですよね…

でで。
昨日から始まった、FEヒーローズの伝承英雄クロムガチャ、
持ってないの引ければいいや、って感じで適当に引いたら
赤からソティス来ました。当然のようにHP↑速↓でしたけどね…
まあ持ってなかったからいいのですけど、
どうせなら伝承エイリークのほうがよかったです(ええーっ!?

本当ならもう一体くらい☆5狙いたいのですけど、
でもそろそろバニーの季節ですしね、節約しないと…orz

さてさて、今年はバニーエスト来るのですかね?と思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。 


2020-02-29 02:57  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

食べると増えるよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはぁ。
今日はあたしのくいしんぼ日記だよう。

…あああああ、二個食べると4つ増えるってどういうことよーっ!

…まあまず報告だね。
まずはベッカーズの肉×肉牛ばらスタミナバーガーのダブル。
Wのビーフパティは癖がないし、THE☆のパティより食べやすいから
(あっちはあらびきだからね…あれはあれでおいしいけど)
あたしはこれ大好きだぁ。
ニンニク入り醤油ソースは食べるラー油的な感じで、
おにゃのこがお昼に食べるのはちょっとアレかもだけど、
夜に食べる分にはおすすめだね。…まあ、牛バラはこっちも少なかったんだけど。
そこに期待するのはちょっとやめといたほうがいいかなあ。

で、も一つがロッテリアの超てりやき半熟タマてりバーガー
こっちも食べきるのに二週間かかったね…
※まあ、同時に6つも新作だしたらそうもなるよね…
まあ、てりやきの味が濃いだけでいつものだから、
無理にチェックしなくてもいいかな?

で、また増えたやつの報告だね。

3/4(水)
 ・てりたま
 ・チーズてりたま
 ・とんかつ!!てりたま
 ・てりたまマフィン(朝だけ) …マクドナルド

最近マック新作多すぎだよー。
まぁたスケジュール考え直しだよー(泣

まあ、そんな感じかなー。
3月も大変だあ、あはははは(棒
ってなところで今日はここまでねー。
それじゃみなさん、おやすみなさぁいー。


2020-02-28 01:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

う、スーパーファミリーテニス出てるのですね…(欲しい [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
スペースチャンネル5VRはいつ発売されるのかしら?と思ってたら
今日でした、エディス日記ですよー。

…どっちにせよ、いつプレイできるかわからないので
明日買いますかね…(ええーっ!?

でで。
いまさらのように気づいたのですけど、
ニンテンドースイッチオンライン特典で
ゴッドスレイヤーが追加されたそうでー。
…うう、北米版SNKアニバーサリー買いましたけど、ちょっと惹かれますね…
この手の「VCでは出なかったラインナップ」がもうちょっと増えたら
よろめいちゃうかもです。
個人的にはタイムツイスト、コズミックウォーズ、大怪獣デブラス
ダークロード、ホーリーダイヴァー、リトルマジック、まじかるどろぴー…
ああもういっぱいありますね!
適当に書いてるととめどなく出てきちゃいますー。

さてさて、とりあえず例によって眠気がすごいので
今日はさらっとこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-02-27 01:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

出先から行くのはわりかし楽そうなんだけど、そっから家に帰ってくるのが大変そう… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、まずはロッテリアの
ロッテリアクラシックバーガーTERIYAKI
こないだ食べたJrのほうは正直微妙だったけど、こっちはそれなりに食べられるかな?
パティがハニマスに負けてないのがポイントだと思うなあ。
まあ、トマトとハニマスはてりやきにいらないっていうあたしの主張は譲らないけどね。

で、もひとつ。マクドナルドのグランドビッグマック
まあ感想はいつも通りだけど、まあおいしかったってことで。
食べやすさを考えると、やっぱり通常のビッグマックのほうがいいかなあ?

最後は新作情報も。
3/12(木)
 ・リブサンド ポーク
 ・ダブルリブサンド ポーク …ロッテリア

…復刻するくらいならなくさないほうがいいんじゃない?
ココイチのグラマもそうだけど、キャンペーンとしての売り上げは下がっても
長らくファンがついてるメニューを外すってのはそういうことなんだと思うよ。
※あたしはあんましリブ好きじゃないけど…
池袋で3/6から先行販売するらしいけど、
その時期はファーストキッチンウェンディーズで手一杯だからいけるかな?

あと、そのファーストキッチンウェンディーズが
府中市にもできるんだってね…わーい、うれしいなー(棒
…うう、3月はサンテオレ偵察(&モスプレ)の月だから
こういうのは地味に痛い…orz

むー、とりあえず今日はこんなところかな。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2020-02-26 02:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

池袋で買い物なのに、ナナイに付き合ってお昼は秋葉だったのですよね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
色々書類を作ってたりしてメチャクチャ疲れた&眠いです
エディス日記ですよー。
やー、毎年のことながらめんどいですね、確定申告…

でで。
昨日のことになりますけど、おしごとで使ってる鞄を新調すべく
リーザ、ナナイと一緒にお買い物に行ってきましたよ。
私の使う鞄は、おしごと用のもの以外に携帯ゲーム機とか攻略本(!)が入ってるので
大きめなのですけど、これがもうあんまりしっくりくるのがないのですよね。
昨日もさんざん探す&妥協しまくりで買いましたけど、
結果、今まで使ってたのより一回りサイズが小さくなっちゃったというー。
…んんー、サイズと、鞄内側の収納の場所と手ごろなお値段以外は
(おしごと用なので)シンプルな形&色しか求めてないですのに
案外そういうのがないのですよね…
まあ、サイズ以外はおおむね我慢できる程度ですし、
お値段も予算より安くつきましたので、おおむね満足していいんじゃないですかね?

さてさて、でも実際使って様子を見ないとなあ、とちょっと不安になりつつ
今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-02-25 00:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんなご時世だからか、秋葉も池袋も気持ち人が少なかった気がするね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は午前中から外出してちょっと疲れちゃった…
なんで、さくっと紹介。

まずはドムドムのみそタク
お好み焼きバーガーのお好み焼きパティの代わりに
豚肉の白みそ炒め?とたくあんの細切りを挟んだ感じだけど、
まず豚肉の味が薄い…
食感はしっかりあるんだけど、卵・キャベツに負けてて
さっぱり味がわかんないんだよね。
たくあんに至ってはキャベツに食感が紛れてわかんないっていうね。
これ、回鍋肉みたいにちゃんと濃い味付けてれば
もうちょい印象違うと思うんだけどなあ…

まあ、おいしくないわけじゃないけど、もうひと頑張りって感じかな。

で、もひとつがようやく食べてきたカールスJrのダブルチーズバーガー。
ついでにコーヒーシェイクも頼んでみたよ。
ダブルチーズは、多分今回のJrサイズの中ではこれが一番おいしいんだけど、
やっぱカールスJrのメニューとしては物足りないかな。
肉・野菜ともにもっとボリューミーじゃないと、
せっかくカールスJrに来た感が薄いっていう当初の感想を覆すほどではないね。
コーヒーシェイクも、コーヒーほんのりのバニラシェイクな感じで
ちょっと期待してたほどじゃないかな。
540円ってお値段もお高いし、これなら…うん、まあこのパターンなら言おうか。
モスのコーヒーシェイクのほうが断然おいしいよ。

あ、そうそう。
おとといの日記で書いたThe3rdの新作、よく見るとチキンもあるんだってね。
記事のほうも一応修正しとこうっと。

さてと、今日はもう眠いしこんなところかなあ。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい(ふああ


2020-02-24 00:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アシュギーネ、ゲームはつまらないらしいですね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。

おしごとでsurface使う機会があるのですけど、
あのぺなぺななシリコン?キーボード触ってると
カシオのMSX使ってる気分になります、エディス日記ですよー。

まあうちのはソニーのでしたけどね。
ほんとはパナのアシュギーネのが欲しいですけど…

でで。
去年かったSwitchの夢をみる島リメイク、今度サントラが出るらしいのですけど
なんと!これにGB版音源も入ってるそうでー。
これは買わないと!ということでさっそく予約しましたよ。
やー、これがわかってれば、去年?だかに中途半端な奴買わなかったですけどね。
ともあれ、無印夢島が出て27年待ち望んだ(私は二十歳ですけど)サントラですよ。
…ああ、生きてればいいこともあるものですねー。

さてさて、いいかげんカルチャーブレーンのサントラも動きが欲しいなあ、
と思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-02-23 02:05  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

実はバーガー続きだったから牛丼おいしかったっていう(笑 [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

やー、今日はひどい目にあったよ…
お昼にマックでグランドビッグマック食べようとしたら、
行こうとしてたお店が改装中でさ…
まあ、そんなに急がないからいいんだけど。

じゃあとりあえず報告ね。
最初はロッテリアのてりやきチキンバーガー
今までのてりやきチキンと違って、今回のはタツタと同じ
ナゲットタイプのパティなのね。
でも、マックのチキンフィレオよりはおとなしいといえ
それなりにした味がついてるからてりやきソースと合わないねえ。
あたし的には前のやつのほうが良かったかも。

で、も一つがファーストキッチンの牛の恵みバーガー
こないだのウェンディーズ版がいまいちだったから期待してなかったんだけど、
これは普通においしい…!?
どうせいつものパティでしょ?って侮ってたんだけど、
おととしの発酵熟成黒毛和牛パティじゃない?これ。
めっちゃジューシーで分厚くて、これは絶対食べといて損ないやつだよ!
まあ、でっかすぎて食べづらいんだけどね…
でも、持ち帰りじゃなくて出来たてで食べてほしいなあ。

で、新作情報のほうだけど、こないだ紹介したファーストキッチンウェンディーズの新作
正式に公式サイトに上がったね。事前に取り上げられるのは珍しいね。
ついでにファーストキッチンのほうも予想通り新作来てたよ。
2/27(水)
 ・ファーストクラシックバーガー
 ・クラシックチーズバーガー
 ・クラシックベーコンエッグバーガー …ファーストキッチン

ファーストキッチン、池袋にないのが切ないねえ。
なるたけ休日に回してチャリで行ってきたいところだけど。

あと、ちょっと先だけど
3/12(木)
 ・ラタトゥイユバーガー
 ・トマトバジルバーガー
 ・ラタトゥイユチキンバーガー
 ・トマトバジルチキンバーガー …The3rd
※2/24に、チキンバーガー版を追記したよ!(ナナイ)

アークヒルズ店では先行販売してるらしいけど…
まあ、専売ってわけじゃないし、素直に出るのまとう、うん。

あと、よくわからないけど、バーキンでプレミアムワッパーってのやるんだね。
調べたら実質半額(無料チケット)ってことらしけど…まあこれはいいか。

ふいー、今日はこんなところかなー。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2020-02-22 03:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トランシルビィ出たら買う予定ですのにー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
W超英雄ガチャでは何も引けずに
カムイ男&カンナ女絆英雄戦ガチャで
サイラス一発ヅモしました、エディス日記ですよー。
※もう自力で覚醒してます…

…いやですからその運をクリニノや温泉サクラで使わせてくださいなー(血涙

でで。
今年に入ってもう二か月ですけど、全然ゲーム買ってないのですよね…
去年も少ないながらも少しは買ってましたのに、
今年は本当に欲しいゲームがなくて…
※DL用のゲームも全然手を出せてないです

これはもう、PS5とかそう次元じゃなくてゲーマー名乗るのおこがましいんじゃ…??

さてさて、そういいつつもまだDSとかPSPのゲームはやるのに事欠かなくて
それはそれで全然困ってない気もしつつ、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-02-21 01:56  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

明日を乗り切ればまたバーガー三昧の日が送れるよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、ロッテリアの
ハニーマスタードチキンバーガー超てりやきバーガー
…お小遣い日近いからね…安いやつでなんとか乗り切るしか…!

でね、ハニマスは多分去年食べた
ハニーマスタードフライドチキンバーガーと同じで
ナゲットとハニマスを合わせた感じ。
悪くはないけど、やっぱ普通のマスタードのほうが合うような気が。
超てりやきも、結局てりソースが多いだけだから
味はほとんど同じだし、むしろ味のバランス的には悪くなってる気が…

でも280円ならまあ許容範囲…と思ったけど、
よく考えるとマックだと同等のメニューは200円だから
実はそれほどお得でもないような?
まあ、Sセット500円だし、
どうしてもロッテリアで食べたい!って時には悪くないのかも。

あ、そうそう。バーガーじゃないけど、
カールスJrでコーヒーシェイクを期間限定でやってるんだってね。
色々あってまだダブルチーズ食べられてないし、これはお小遣い入り次第行くしかないね!

ふう、とりあえず今日はこんなとこかなあ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-02-20 00:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]