SSブログ

あれ?根菜カレーっていつの間に一時販売停止してるの? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も連続、あたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は、お小遣いが入ったのをいいことに、ココイチのリニューアルメニュー系を
追加で試してきたよ。
今日食べたのは、ビーフカツスクランブルエッグ…とチーズ(笑)。
ビーフカツを食べたのは、多分前回メニュー改訂した後
(そのころチーズカレーにはまって、チーズフライが消えた腹いせに全メニュー制覇したんだっけ…)
だから、正直あんまし覚えてないんだけど…でもまあ、今回のビーフカツがそんなにおいしくなかったから
前回もたいしたことなかったんじゃないかなあ…多分。
牛肉が固いせいかかなり薄手のお肉だし、これだったら絶対手仕込み系のカツを食べた方がいいよ。
スクランブルエッグは…うん、カレーに混ぜちゃうと全然わからないね。
オムエッグとどう違うのかイマイチわかんないけど、こっちはオムエッグみたいに形整えなくていいってこと?
そうだとすると、ココイチ的にはコスト(人件費&バイトさんの教育費)削減できるのかもね。

…ぶっちゃけ、今回試したのはそんなに感動なかったなあ。
早くもチーズインハンバーグ食べたくてしょうがないんだけど、まああと6種類くらいは試してからじゃないとね。
まだ来月の月刊ココイチは発表されてないけど、まだ試したことない新作が来たらまた検討しようかな。
ってなところで、今日のところはこれでおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪




このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]