SSブログ

これで月刊ココイチが来たら…ぞっとしちゃうな [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

来週の火曜日がおこづかい日だっていうのに、
この週末はハンバーガーの新作がいろいろ出ちゃってさ…
とりあえず今回はドムドムバーガーでエビアボカドバーガーを食べてきたよ。
二か月くらい前に、アボカドチーズを食べてきた日記を書いたけど、
今回の新作は、そのロケテ結果ってことなのかな?
多分パティは通常のエビカツの流用で、ソースはフレッシュ野菜の流用だと思うけど
ちょっと酸味のある味で、癖があるかなー。
個人的には、エビカツにはタルタルの方が合ってると思うけど…
前回はチーズの存在感をを食ってたアボカドだけど、
今回は逆に完全にエビカツとソースに食われて全然存在感がなかったね。
要するに、フレッシュ野菜エビカツバーガーだったわけで、
これはこれでアリな気もするけど、ちょっと看板に偽りがある感じ。
好きな人はハマりそうな気もするけどね。

あとね、黄金から揚げのソースが、期間限定で入れ替わってるみたい。
※今日はおこづかいが厳しくて試せなかったけど…(泣)
通常のタルタルとマヨラーてりやきの代わりに、ハニーマスタードとチェダーチーズだってさ。
どっちも昔のロケテで消えた二種類(マヨラーカレーとスイートチリ)のとは違う完全新作だから
来週あたり試してきてみようかな…

さてと、それじゃ残りの新作系の情報をメモりつつ、今回はこの辺にしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪

------------------------------------------------------------------------
9/23(月):マッシュルームメルト(ウェンディーズ)※去年からポルチーニソースが追加されたみたい?
9/27(金):ビックベーコンワッパーとBKボロネーゼ(バーガーキング)       
       マックペッパー(仮)(マクドナルド)


2013-09-22 01:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]