SSブログ

悪魔将軍登場は誰もびっくりしないと思…って新章突入ぅぅぅぅ!? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
午後には関東は台風一過でしたので、いろいろ軽い用事を済ませてきました
エディス日記ですよー。
それぞれ細かめなネタですので、ちょっとずつ細切れにー。

1)ムダヅモ
近代麻雀最新号チェックしてきたです。
てっきり蒼井うさぎさんって、中国で有名って話の某女優さんだと思ってましたけど、
酒○○子さんのほうだったのですね…柱のアオリの「うさピーマンモス強えぇ!」で
初めて気づいたっていうー(苦笑)。
現役時代の曲はアニメファン的に「夢冒険」「アクティブハート」しか知らないですので
名前を曲名からとってることにすら気づきませんでしたー。
寧ろ、「蒼井」でひっかけただけだったのですねー。
麻生副総理に「MJ13では勝てない」と言わしめた江青さんとどう戦うのか、見ものですー。

2)格ゲー
全然気づいてなかったのですけど、アクアパッツァがVer2.01になってキャラ追加になってたのと
アンダーナイトインヴァースに続編(Exe:Late)が出てたのですねー。
試しにプレイしてみましたけど、Exe:Lateの方はHydeさんで1コインクリア、
アクアパッツァはカード作らなくても使えるようになったささらさんで1コインクリアでしたー。
Hydeさんはなんとなく体でコンボ覚えてたのでともかく、
ささらさんはコンボもまだ見つけてないうちにクリアでした。
大Px3→ふっとばしだけでラスボスまで行けるとは思いもよらずー。
追加キャラですので、CPUの方があんまり対策出来てないってことでしょうかね?
…いままでトウカさんで頑張ってたのが切ないくらい楽勝ってのがちょっと…ふみゅうー。

3)肉
タイトルにも書きましたけど、まさかまさかの新章突入とはー。
満を持しての悪魔将軍登場&悪魔騎士の面々のシルエットが見えてましたけど、
これは本気でここまでは予測できませんでした…よね?みなさんもですよね??
こんな熱い展開ですのに、次回は10月だなんて…むごすぎですー。
※まあ、本来お休みのはずの今日更新してくれただけでもありがたいのかもですけど…

さてさて、そんな感じで今日のところはこんなところでー。
…明日・あさってはちょっといろいろと山場ですので、
まともな更新ができるかわからないかもってことを予めご了承のほどー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-09-17 01:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]