SSブログ

奴隷に使う気満々ですのに虐殺しちゃうあたりがアメリカーンです? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ほんとはナナイに日記を書いてもらおうかしら?って思ってたのですけど
結局私が書くことにしました、エディス日記ですよー。
…ナナイ、ごめんなさいねー。明日はナナイに書いてもらいますからねー。(予定)

でで。
今日は、先週録画しておいたトランスフォーマー ダークサイドムーンを見てみたです。
正直あんまり期待してなかったのですけど、
序盤のサムさんの就職活動シーンが終わってからは結構面白かったですー(笑)。
前作であんなに強いきずなで結ばれたミカエラさんがあっさり「振られた」って理由で
ヒロイン交代になっちゃいますけど、やっぱりいろいろ大人の事情があったようでー。
ただ、アニメ(初代)ファンとしては、ヒロインの名前がカーリーになったのはうれしいところですー。
※シモンズさんが怪我で途中から車いすでの登場になりますけど、
 もしかしてこれはチップのオマージュだったり??
他にもスペースブリッジとか単語的にいろいろとオマージュが出てきてて、
ぶっちゃけ3作の中で一番楽しめた気がしますー。

でも今回、オートボット側もそうですけど、ディセプティコン側は主要キャラが
ほとんど全滅状態ですよね…次回作が来年公開らしいですけど、
主人公のサムも降板するって決まってるらしいですので
いったいどういう内容になっちゃうのやらー。

さてさて、そんなところで今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-09-30 00:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]