SSブログ

今日は結構朝から色々お出かけしてたから疲れたよ…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、フレッシュネスのスパムバーガー
シェイクシャックの柚子胡椒チキン
スパムは言うまでもないね。
あたしがフレッシュネスで一番好きだったメニューだし
おいしくないわけがないよ。食べたことない人はこのチャンスに食べて
こんなおいしいメニューを廃止した偉い人?に一緒に怨嗟の念を送ろう!

で、柚子胡椒チキンだけど、とにかく醤油味が濃い!しょっぱい!!
アメリカの人好みの味なのかもだけど、もうちょい味付けを考えてほしいかな。
あと、柚子胡椒マヨとチキンパティの相性自体は悪くないけど、
個人的には普通のマヨのほうがおいしい気がするね。
柚子胡椒好きな人にはこれでいいのかもだけど…
まあ興味ある人には食べて全然OKだし、ぜひ試してみてほしいなあ。

さてと、とりあえず明日もあたしの日記の予定ってことで
今日はここまでで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-11-21 01:12  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

くずみさくや

柚子胡椒マヨ....色々と属性がありすぎですね(×_×;)
by くずみさくや (2022-11-21 11:02) 

エディス=エベール

>くずみさくやさん
コメントありがとうございます。
ナナイ的には、レシピはシンプルなほうがいいって言ってます。
シェイクシャックは基本的に濃い味つけですけど、気になったら食べて、感想を聞かせてくださいね!
by エディス=エベール (2022-11-22 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]