SSブログ

再来週はマックペッパーとかいうのが出るらしいよ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
一応今日こそ最後かな?連荘のあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日食べてきたのは、予告通りバーガーキングのSAMURAIモンスター
レシピを見ると、赤味噌ベースで焦し葱が決め手の直火照焼ソースをたっぷりかけた、
って書いてあるけど、あれ、これってもしかして…って思いつつお店に行ったの。
そしたら、レジで注文するとき、お店のお姉さんが「こちらのメニューからガーリックを抜いたものになります」
って…あああああ、そうじゃないかと思ってたけど、敢えて知らんぷりしてたのにいいいい(泣)。
まあね、あれだ。ガーリックミートモンスターの時はガッツリおいしかったけど、
SAMURAIの方は多少さっぱりしてるかな?結構明確においしさの方向性が違うから
おなじテリヤキソースでも印象はちょっと違う感じ。
ガーリックミートモンスター食べた人は、食べ比べてみるといいかも。
…ただ、今回のSAMURAIはポテトセット(ドリンクなし)限定ってのがちょっと厳しいよね。
ミートモンスターはかなりでっかいから、寧ろドリンクセットの方が親切だと思うんだけど。

とりあえずお味の方は折り紙つきだし、ニンニク入ってないから(量的にはともかく)
お昼に食べるのも問題ないしで、あたしは結構お気に入りかな。
おにゃのこは一緒に食べてくれる人を探すのが大変だろうけど、
ぜひ皆さんにも食べてみてほしいな。
ってな感じで、今回はここまで!それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-09-14 01:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]