SSブログ

…本気で肉厚バーガーの存在忘れてた…orz [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…お題にも書いたけど、本気で肉厚バーガー昨日からってのを忘れてたよ…orz
流石に4種類を一日でってのは無理だから、順番に試してくるからね…。

でね、今日のあたしのくいしんぼ日記は、とりあえずはマックのチキンチーズ月見から。
…うん。正直期待してなかったよ。
多分相性も何も考えずに、素材の使いまわしをしてるだけなんだろうなあ、って。
でも、ほんのちょっとだけ期待してたんだけど…案の定、単にパティをチキンフィレオに替えただけだったよ。
いろいろ試すことは否定はしないけど、もうちょっとレシピに一工夫してほしいよね。
おなじ月見でもテリヤキソースにするとか…ってこれはチキンてりたまか(苦笑)。
なんにせよ、まともに新商品開発する余裕もないのか、ってのが正直なところだね。
これだったら絶対、味だけなら大月見、バランスならチーズ月見の方がお勧めだから、
あたしみたいにバーガーを生きがいにしてるわけじゃないなら、無理に食べなくてもいいかも。

あ、そうだ。ついでに肉厚バーガーを忘れてた昨日、あたしがお昼に食べたのが
吉牛の牛丼にチーズトッピングだったんだ。
前に吉牛まずくなった!って日記書いたけど、チーズトッピングしたら案外おいしかったね。
クオリティ落とす前はあんなにチーズと相性悪かったのに…
これはあれだね、味がすき家並みになったって証左だね。
んなわけで、あたしの今の牛丼ランキング(回答者は全あたし1人だけ)はこんな感じ。
丼太郎>吉牛(チーズ)>すき家(チーズ)>「越えられない壁」>吉牛>松屋>すき家

…まさかチーズを入れないとまともに牛丼が食べられない日が来るとは…orz
ちょっと絶望感を覚えつつ、今回はこんなところにしとこうか。
明日明後日、なんとかロッテリアに行くようにするから、あんまし期待しないで待っててね(苦笑)。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-09-07 02:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]