SSブログ

イヅナは、ダンジョン攻略の適正レベルを知りたいですけどどっかにないものやら? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
週明け即へろへろで困いっちんぐ、エディス日記ですよー。

…んー、おうちでおしごとだったので、
無駄に暑い中重い荷物をもって移動しなくてよかったのが
救いではあるのですけどね…

でで。
この土日で、ちょっと空いた時間を使って
もう一度WiiUと3DSの買いもらしがないか確認してました。
ソフトはもれなかったのですけど、一部DLCで買ってないのがあったので
チェックしておいてよかったよかった…
スパロボUXの追加マップも買い逃してたのですけど
一括購入がない、全部購入すると3000円超とげんなりしたので
結局購入をあきらめました。
多分、UXの真エンドは観ないと思うので、そこまでやりこまなくていいかなって。
※面倒くさい引継ぎ条件を満たして、全隠しユニットを仲間にする必要がある
(最低三周)、ですからね…

さてさて、移動中に遊んでる初代イズナももうちょいでクリアできそう?ですので
ぼちぼち頑張ろうかしら?ってところで、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-06-28 00:42  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

エディス=エベール

aki様
大変申し訳ないですが、コメント削除させていただきました。
当ブログでも政治的な話は極稀にしていますが、
あくまでも個人の意見の表明であり、
ご自身の政治的意見は、ご自身のサイト・SNSにて公表していただきたいです。

by エディス=エベール (2022-07-12 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]