SSブログ

明日は久々のみんな日記だね [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…あたしのサンタコスとともに、2020年の日記も最後だね…

で、昨日ちょっとフライング?更新しちゃったけど、
今日はファーストキッチンウェンディーズの浦安西友店に行ってきたよ。
や、今日の出先から30分くらいで行けるってわかったからね。
駅前といいつつ、ちょっとぐるっと回る感じだったけど(苦笑)。
いつもなら、遠征時はマッシュルームメルトを食べるんだけど
こないだ食べたばっかだったから超久々にパスタ(カルボ)を頼んでみたよ。
…多分この日記書き始めてこっち、食べてなかったような気がするね。
※しかも、合併前のファーストキッチンで食べた
流石に専門店には勝てないけど、ダメダメって程ではないから
気が向いたら食べてもいいかも?

さてと、今日はこれでおしまいだよ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-12-31 03:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

疲れたし眠いし、今年は最後までへとへとだあ [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…ほんとは明日色々まとめて報告の予定だったんだけどね…

まずは残念なお知らせから。
吉祥寺のクラウンハウス、12/27に閉店しちゃったんだって…
今日サイトが見れなくなってたから、あれっと思って調べたら
こんなことになってたなんて…
最後にもう一回くらい食べときたかったなあ。残念だよう。

で、ある意味おまけの報告で、
バーガーキングのスパイシー厄除けワッパーの話も。
ベースは普通のワッパーだから当然おいしいんだけど、これがメチャ辛い!!
食べた後にチクチク刺すような痛みが中々ひかないんだよね。
ガーリックチップは悪くはなかったけど、ビーフパティが強すぎるからか
あんまり目立ってる感じではなかったよ。
あとは、なんか買ったらオマケ?でミントタブレットがついてきたよ。
多分ガーリック食べた後の口臭予防ってことなのかなあ。

まあ、通常ワッパーの変化球としてはおいしいから、
辛いのそんなに苦手じゃない人は試してもいいかも。
あたし的には普通のワッパーのほうを勧めるけどね。

最後!新作情報だよ。
1/6(水)
 ・グランドビッグマック
 ・ギガビッグマック …マクドナルド

またかー!まあ、最後が今年の二月だから大体一年は空いてるわけだけどねえ。

ふう、明日もあるし、今日はここまでだね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-12-30 01:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

流石にチキの防御力上がるバグは修正された版なんでしょうねえ [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ボトムズ特別番組、正直微妙だった気がします
エディス日記ですよー。

…んまあ、ブルーレイ販売の番宣みたいなものですし
高橋監督の話を聞けたこと自体はいいのですけど
もうちょっとなんかこう、最低野郎たちがむせる話が聞きたかったというか…

でで。
先月末ギブアップ宣言してた、海外版スイッチの暗黒竜ですけど
なんか手に入っちゃいましたね…
届くのは来年なのですけど(1/4入荷らしいです)、
米アマゾンでわりとさくっと…
まあ、なんにせよ手に入ってよかったよかったー。

さてさて、そろそろGの影忍のほうも発送されるんですかね?と思いつつ
今日のところはさくっとこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-12-29 01:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゲボイデ=ボイデはいつブルーレイ出るんですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
そういえば今日はキン肉マン更新なくて寂しいです
エディス日記ですよー。

…まあ、年明けすぐ更新してくれるのでそれはありがたいですけど。

でで。
なんか年末は、色々見てなかった映画(アニメ)を放送してくれるようで
ちょっとありがたいですね。
私、天気の子は見たことなかったのでちょっと楽しみです。
でも、結局一年かけてまだエルガイム見終わってないですからね(苦笑)。
※あと10話くらいのところまでは来ましたけど
しかも私、今年は30日までおしごと→4日からおしごとですので、
年末恒例のレンタルビデオはちょっと控えめにしたほうがいいのかも?

さてさて、今年もあと4日だけかあ、とちょっと遠い目をしてみつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-12-28 00:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

育成キャラ多すぎて、今週末に終わるでしょうかー? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
FEヒーローズ、伝承リリーナアビサルどうにかなりましたよ
エディス日記ですよー。

ちなみに今回はインファまでは自力、アビサルだけネットの神軍師のお力をお借りしましたー。

でで。
去年のクリスマスガチャからクリニノ(速↓)引いたのですけど、
このキャラ、デフォスキルがよくわかんないですよね。
速が早いのに攻撃隊形、重装&密集もちなのに重装行軍持ってる…とかとか。
まあ受けでも自力で追撃取れるとか、
相手が見切り追撃もちでも(もしかしたら)追撃取れるかも?とか
利点がないわけでもないですけど…


さてさて、せっかくなので武器含めて何とかこれに近しい形で使えにないか
もうちょっと検討してみないとなあ、といいうところで
今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-12-27 03:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

和牛バーガーも食べたいんだよー [ナナイ日記]

nanai_santa.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…やー、ちょっと理由があって、厄除けワッパー食べるの来週になりそうだから
とりあえず今日さくっと更新しちゃおうかなあって。

で、報告するのは、モスプレミアムのテリヤキチキンサンド。
いろいろ迷ったんだけどね、前に品切れ扱いされてたし、
他にチキン系ないからこれが真っ先に切られそうな気がしたから…
なんだけど、よくよく考えたらクリスマスだったね(笑)。
モスクラ時代と比べるとタルタルが入ってない分シンプルになったし、
内側をカリっとローストしたバンズ、相変わらずおいしいチキンと
あたし的にはよくなってる気がするけど、
ルッコラとトマトがチキンより目立ってるのがちょっと残念かな。
野菜は、どんなにおいしくもあくまでもお肉(パティ)の引き立て役じゃないとね。
でも、いろいろ言いつつおいしいし、わりかしおすすめだね。

ふう、あと年内は厄除けと、行けたらFKWの浦安店行脚くらいかな…
一週間も残ってないけどラストスパートだねってことで
今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-12-26 02:46  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

推敲はあしたのあたしに任せた! [ナナイ日記]

10790059.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

うあああ、今日も忙しくてなんかもう全然予定通りに行かないよう!
でも無理やりなんとかバーガーチェックねじ込んでるからね。
まあそんなわけで報告だね。
最初は、The3rdの鴨&アップルクリームチーズローカーボバーガー。
去年と同じくおいしかったけど、やっぱ食べづらい!
味のバランスも通常版のほうがいいと思うから、食べるならそっちのほうがいいかな。

あとはファーストキッチンの若鶏のチキン竜田サンド。
正直前がどうだったかって覚えてないけど、普通においしいね。
少なくとも、マックを筆頭にする、「あの価格帯」のチキンタツタとしては
一番おいしい部類だと思うよ。

最後は新作の話。
12/25(金)
 ・スパイシー厄除けワッパー …バーガーキング

辛いの苦手なんだけどな…まあ食べるけど。

うう、眠くてそろそろ色々怪しくなってきてるし、
今回はここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-12-25 02:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ジャミラはセーターでできますけどね(伸びちゃいますけど [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もお仕事でへろへろです、エディス日記ですよー。

…今日は虚無ブレムで助かりましたー(ええーっ!?

でで。
今日もあんまりゲームとかの話はないのですけど、
さっきネットを色々見てたら、
「ゼットンになれるパーカー」とか出てて
いやまさか、と思ったら、ほんとにゼットンでびっくりです。
メトロン星人版もあるらしくて、なんでこんなラインナップ?って思いますけど
ちょっとだけ欲しいような…まあいらないですけど。(ええーっ!?

このままいくとケムール人とかジャミラとかも出てきそうかなあ、って思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-12-24 01:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あれ?あんなにサムソンティーチャーとサタンクロスって仲良しでしたっけ? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は早起きでへろへろです、エディス日記ですよー。

…いや、もうほんとにね、眠いうえにちょっと忙しくてですね、うううう…orz

でで。
例によって困ったときの肉日記ですけど、
いきなりトライアングルドリーマー不発でしたね。
これはサタンクロスの新技フィニッシュフラグだと思うのですけど、
今回はゼブラっていう悪しき?前例がありますからね、わからないですね。
で、次回更新は来年…ううう、いいところですのにねえ。

さてさて、来年はもうちょっとゆとりをもって肉を楽しめるといいですねえ、
と思いつつ、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-12-23 02:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

最近早起きじゃなくても短いっていうのはおいといてー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
週末は大掃除とリミテッド英雄戦でてんてこまいでした
エディス日記ですよー。
まあ、リミテッドはとりあえずクリアできたので良しとしましょうー。
おかげでクリスマスキャラ育成がさっぱりはかどりませんでしたけど…orz

でで。
今日ニュース見てたら、林家こん平師匠がお亡くなりになった、って流れて
ちょっとびっくりでした。

ううう、一時期は多少回復したって話を聞いてたのですけど
その後いろいろ他の病気にもなってたらしくて…
これで放送開始当初からのメンバーは全員鬼籍に入ったということで
寂しい限りですけど、本当に今までお疲れさまでした。

さてさて、明日はまた早起きしないとなので、
短いですけど今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-12-22 00:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]