SSブログ

明日雨か…どうしようかな…?? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…超眠いからさくっと、ね。

今日紹介するのは、ドムドムの餃子バーガー芳醇黒酢ソース
フレッシュネスの厚揚げとうふの和バーガー黒酢あんかけソースだよ。

まず餃子バーガーのほうは割とおいしかったね。
あたしの記憶の都はちょい違ったけど、黒酢ソース自体はあってたし。
マヨとキャベツのせいで、ちょっとお好み焼きバーガーっぽいけどね(笑)。
割とおすすめ!
で、厚揚げのほうも、こないだの明太マヨよりは黒酢ソースが仕事してたね。
厚揚げが食べづらいのは同じなんだけど、どっちかていうとこっちのほうがおすすめかあんあ。

ふう、眠気がもうやばいから今日はここまでにしとくね…
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-04-30 01:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

バーガーだけで毎月お小遣い消えちゃう! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回は新作情報だけだね。
4/26(水)
 ・チリチーズ厚切りチェダーバーガー
 ・チリチーズ厚切りモッツァレラバーガー
 ・チリチーズ厚切りコルビージャックバーガー …クアアイナ

4/28(金)
 ・ストロング ザ・ワンパウンダー …バーガーキング

でかい(&高い)のばっかりだあ…orz

クアアイナのほうは、去年チェダーのだけは出てて
モッツァレラとコルビージャックはチリチーズとして出るのはお初ぽい、かな?
バーキンのはいつものでっかいやつだけど、今回はお昼からも売ってるっぽいね

今月もまたしょっぱなから厳しそうな予感…(お小遣い的な意味で
まあ、クアアイナのキャンペーンは長めだからじっくり行こうかな。

さてと、今日はここまでだね。
明日は色々頑張らないとってことで、それじゃみなさんおやすみなさぁい♪


2023-04-29 01:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ブランディア!ブランディアはやく!! [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ゴールデンウィークはカレンダー通りです、エディス日記ですよー。

…まあ、あんまり長々と休んでも、休み明けにげんなりするだけですしね…(遠い目

でで。
今週配信されたアケアカはギャラガ’88でしたねー。
…先週コズモだったのに、またかぶせてきましたね…
前の日記にも書いた通り、ずっと欲しいなあと思ってたのですけど
待たされすぎてなんか微妙に買うモチベが上がらずー。
…もうちょっと早く来てほしかったー。

あと、先日出たサンダーセプター3DがVR対応ってことなので
これはVR対応ギャラクシアン3が出るフラグですよね?
このノリでスターブレードとかも出してくれていいんですよ??

さてさて、でもこの手のやつだとワンダーエッグにあった
ドルアーガのライドを再現できたりしないですかね?って思ってみつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-04-28 01:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

特にGW中におでかけする予定もないしね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

つーことで食べてきました、シェイクシャックのアボカドベーコンバーガーのW
フレッシュネスの厚揚げとうふの和バーガー明太マヨソース

アボカドベーコンのWは、個人的にはおいしかったんだけど
味のバランス的にはシングルのほうがよかったかも。
あたしはこのチーズまみれ感は嫌いじゃないんだけど、
アボカド感はどうしても薄くなっちゃうからね。しょうがないね。

厚揚げの明太マヨのほうは…うーん、厚揚げ部分が強すぎて
明太マヨ感がほとんどないなあ。
食べる醤油ソースは結構味付けは濃いはずなんだけど、
ほとんど厚揚げのたんぱくさに吸収されちゃってる感じ。
厚揚げは揚げたてなのか、中までめっちゃ熱いのも
そう感じる理由なのかもしれないなあ。
黒酢のほうはまだ食べてないけど、タマネギも多めだったし
ちょっと覚悟して食べたほうがいい…かも?

最後に新作情報。
5/11(木)
 ・夏のアボカドエビバーガー
 ・黒のBBQポークバーガー
 ・夏のよくばりエビづくしバーガー …ロッテリア

最近ロッテリア率高くない…?
まあしばらく間が空いてたからかもだけど。
ゴールデンウィーク明けの無気力感の中で楽しみに食べよう(苦笑)。

さてと、今日はここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-04-27 01:34  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カチュアも妖精でくるんですよ?ね?? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
週末あたりからまたちょっと調子悪いです、エディス日記ですよー。

…鼻炎薬飲んだら一応治まるのでまたなんかアレルギーっぽいですかね?

でで。
FEヒーローズ、次の神装はスルトだそうでー。

いやいや、流石にまさかオリキャラを神装化するとは思わなかったです。
…多分、錬成を飛ばしたキャラはせめて神装ってことなんだと思いますけど
いまさら錬成してもステのインフレがすごいので
ラインハルトとかも含めてもう錬成しちゃえばいいのに、って思います。
※というか、多分そのほうが絵とか声のコストがかからないですし

あとついでに、総選挙キャラと一部のキャラ修練の塔出禁にするなら
開花キャラも出禁にしてくれないですかね…開花エイルとか。
育成用のコンテンツで倒しにくいキャラはほんと勘弁してほしいですー。

さてさて、今日もさくっと短くこんなところでご勘弁をー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-04-26 01:50  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

なんかまたちょっと花粉症っぽい感じで体調厳しめですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
頑張ってまたたまったビデオを少しずつ消化し始めました
エディス日記ですよー。

…なおまだ20時間以上遅れてる模様(ええーっ!?

でで。
まあこういうときは肉日記なわけでー。
バッファローマンの敗北までは想定内でしたけど
ここまであっさり終わったこと、その後の展開的にはすごいなあって思います。
次回以降、放置してきたスクリューキッドがらみの話がそろそろ進むのかなって。
オメガ勢やら5王子(主にゼブラ)についてもそろそろ出番欲しいですし
来週以降も楽しみですー…って言いたいのですけど
二週間も休載なのが厳しいですー(泣)。

さてさて、5/1救済するなら4/28は更新してほしかったなあ、と思いつつ
今日のところは短くこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2023-04-25 00:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

こないだ王様カレー食べた時日記書いてなかったや… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もなんだかあたしのくいしんぼ日記になっっちゃったよっ!?

つーことで、さくっと更新しちゃおう。
とはいえ、バーガーじゃないんだけど…

今日、色々あって超久々にC&Cカレーでカレー食べてきたんだよね。
…多分、エディスおねえちゃんたちとこの日記書くようになってから
一度も行ったことなんじゃないかな?
ちょい前に王様カレーに行ったときに
C&Cも一回くらい行っときたいなーって思っちゃってさ。

まあ、結局カツカレー+チーズを食べたんだけど
カツはよくあるしょぼいやつ。
大体カレーもチーズもほんのり記憶に残るC&Cカレーかなーって。
…まあ、別に超おいしいってわけじゃないんだけど
これはこれで懐かしくてある意味満足したよー(笑)。

まあそんなわけで、今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-04-24 01:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日は更新し損ねないよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…今回は更新間隔短いねー(自業自得

ちょっと次のバーガーチェックまでの間が空きそうだから
今日更新しちゃうんだけど、
ロッテリアのふわとろ絶品チーズバーガーを食べてきたよ。
まあ、いつもの絶品チーズにシュレッドチーズ乗っけただけなんだけど
別になんか変わった感はなくて、
むしろチーズをチンし損ねたんじゃ?まである感じ。
まあ、いつもの絶品チーズだからおいしいはおいしいけどさ、
これだったらただの絶品チーズでいいんじゃ?

っつーことで、今日はサクッとここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-04-23 01:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

…なんか更新し忘れてた? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんにちはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…日記書くだけ書いて、更新ボタン押し忘れてたっぽいね…orz

つーことで、食べてきたのはマクドナルドの
チキンタツタゆず香るおろしチキンタツタだよ。
チキンタツタはいつも通りだったけど
ゆずタツタ…うーん、こいつもやっぱあんまりおろし感が少なめだったね。
味自体は大体ごはん版と同じ(あたりまえ?)で、
そんなに嫌いではないけどね。

で、最後に一応またThe3rdの閉店情報が出ててさ。
…これほんとにまずいんじゃない?
青山のお店って確か初期からのお店だったはずだけど…??
The3rrdなくなっちゃうの寂しいから頑張って欲しいなあ…

ってことで、今日はおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-04-22 15:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

どっかで森永ラブのなすミートバーガーも復活させてくれないかな…? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

やー、ほんとは週末に報告予定だったんだけど
新作情報が出てきたからしょうがないんだね。

今日食べてきたのは、シェイクシャックのアボカドベーコンバーガー
だいたい一年ぶりなんだけど、調べてみたら
ここ一年、シェイクシャックってずーっとチキンメニューしか出してなかったんだね…
久々のビーフパティだったからか、めっちゃおいしかった気がするなあ(笑)。
これは6月までにダブルのほうもいっちゃおうかなあ…?

で、新作情報の話。
4/29(土)
 ・餃子バーガー芳醇黒酢ソース …ドムドム

…ついにきたよ餃子バーガー!
でもあたしの大好きだった餃子バーガーは揚げ餃子&ケチャップだったんだよねえ。
まあ、これで人気が出たらもしかしたら昔の餃子バーガーも出てくれるかも?
これは楽しみだなあ…!

さてと、月末までは頑張らないとね!ってことで今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-04-21 01:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]