SSブログ
2024年03月| 2024年04月 |- ブログトップ
前の10件 | -

まーちゃんはカレンダー通りにおしごとなんだよ… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回報告するのは、バディバーガーBセット
アグリー・ザ・ワンパウンダーだよ。
ドムに行こうか、ロッテリアのアボカド絶品を減らすかで迷ったんだけどね、
バディバーガーは数量限定ってのが気になってさ…

バディバーガーはラズベリーソースはそこまで強すぎるって感じでもなくて
テリヤキソースとの組み合わせも悪くない感じだけど
ベースがダブルパティだからか、そんなにテリヤキソースが目立たないのがちょっと残念かな。
これ、もっとテリヤキソース増やしてほしかった…

でもって、アグリーの方だけど、こっちも普通においしかったね。
※おねえちゃんたちとシェアして食べたよ!
こっちもチーズたっぷりでおいしかったなあ…
雰囲気的には濃厚チェダーチーズアグリーをさらにパティ増やした感じで
そっちが好きだった人にはおすすめかな。
でも量が多いし、倍額近いしでお財布・おなかの具合とは要相談って感じだね。

ってことで、なるたけ明日からはロッテリアに行きつつ
来週末にはドムにも行かなきゃね!ってことで
きょうはここまで!それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2024-04-30 00:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

食べてないアボカド絶品も食べないとだし、バディバーガーもあるうちに食べたいし… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

ちなみに今日はエディスおねえちゃんが焼肉に連れてってくれたよ!
初めてのお店だったけど、結構おいしかったね…
でもやっぱ時々行ってるいつものお店のほうがおいしかった気もするね。
※まあ、新しいお店に行きたい!って言ったのあたしなんだけどさ(笑)

んで、報告するのは
ロッテリアのキング絶品チーズバーガーとキングアボカド絶品バーガー
これでロッテリアの月末メニューは制覇できたね。
後は毎月の新作のバリエーション食べるだけだから、大分気が楽だよー。

キング絶品チーズは、まあだいたいいつもの絶品チーズ。
パティが4枚だから食べごたえはあるけど、
トリプルの時にも書いた通り、おすすめなのはダブルかな。
ダブルは夜メニューになっちゃったみたいだから、
いつでも食べられるわけじゃないのが欠点になっちゃったけどね。

キングアボカドもまあおいしかったけど、
アボカドがずれまくって超食べづらい!
化粧箱じゃなくて普通にバーガーラップに包んでくれればいいのにね。
まあ、食べるならこっちも普通にシングルサイズを頼んだほうがいいと思うけど。

ってことで、きょうはここまで!
来週以降もみっちりバーガー食べてこないとだし頑張るぞ!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2024-04-29 01:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

せめて前の操作に戻せるオプションを付けてほしいですよね [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先週ちょっといろいろ忙しかったですのに今日も用事で
大分へろへろです、エディス日記ですよー。

来週はカレンダー通りにおそとおしごと3連続ですけど、
まあ月曜日と金曜日がお休みなので…(遠い目

でで。
昨日、スマホのandroidのバージョンが上がったのですけど、
そしたらなんかAppSelectorとかいうやつが勝手に立ち上がるようになりましてー。
年齢とか性別とか聞かれるし、
入れたところでいらないアプリを紹介されるし
なおかつそれで(多分)勝手に通信されるしでかなりカチンときまして
アンインストールしようとしたらできなくて…

MSもそうですけど、なんでこう勝手に色々設定を変えようとするのかー。
強制終了してメッセージもオフにしましたけど
定額のwi-fiだけならまだしも、意図しないアプリを勝手に入れた挙句
勝手に通信する(通信費を請求する)のは押し売りなのでは?って思います。
アプリなんて本人が自分の意思で入れるものなのですから
(通信費含め無料ならまだしも)こういうのほんとに迷惑ですよー。

カメラの立ち上げ方とかも微妙に変わってますし、
なんでこういうことを平気でできちゃうのか疑問に思いつつ、
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2024-04-28 00:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明日からは月末のロッテリア地獄!?だね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…いや、色々あって今日は新作情報だけなんだけどね。

んで、その新作はこれ。
4/26(金)
 ・アグリー ザ・ワンパウンダー …バーガーキング

いつものでっかいやつだね。
…つか、今更だけど、新作出した後にでっかい版を出すのって
(一時期提携してたからか)ロッテリアと似てるね…
まあ、一人で食べるのは大変だから、またそのうちおねえちゃんたちと
シェアして食べるよ。

ってことで、今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2024-04-27 00:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

聞くところによると、アルュメのゲームは版権系以外はもう全部出ちゃったらしくー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
超久しぶり?に午前様になりかけました、エディス日記ですよー。

まあ、午後からおしごとだったので、
そこまで大変だったわけではないですけどね…orz

でで。
4月のアケアカナムコ月間、ついにきましたねニューマン!
スイッチで遊ぶ類のゲームではないので、
ブランディア以来久々にプレステ4で購入しましてー。
今日は流石にやってる暇はなかったので、ゴールデンウィーク中にぼちぼち遊びたいなあ、とー。

…WiiのバーチャルコンソールACでも買ったし、
実はまだ基板も持ってたりしますけどね…

さてさて、バーチャルコンソールACでは出なかったマッハブレイカーズも
この流れで来てほしいなあ、と思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2024-04-26 00:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

明日はエディスおねえちゃんが夕方からおしごとだからバーガーはなしかな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
色々また予定が狂っちゃうー、なあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

ほんとは今日はバーガー食べる予定なかったんだけど、
リーザおねえちゃんが今日おしごと帰りにバーガー買ってきてくれる、って
言ってくれて、頼んじゃったよバーガーキングの
バディバーガーセットのAとC
今日はリーザおねえちゃんとあたしだけ食べたから、はんぶんこして食べたよ。

セットAはスパイシー&BBQで、シンプルにバーキンの炭火焼パティにあってて
おいしかった!ただあたしにはちょい辛いのと(そんなに辛くないけど)、
ワッパーパティのほうがおいしいかもなあ、と思うけどね。
セットCはオーロラソース&チーズで、前に会ったビッグキング…ありていに言えば
ビッグマック風味な感じ。パティがダブルなのもそれっぽいよね。
あたしはCのほうが好きかなあ。そういえば最近ビッグマック食べてないから
ちょっと食べたくなってきたかも…

で、新作情報も。
4/24(水)
 ・トリュフアイオリバーガー
 ・トリュフアイオリエッグバーガー …クアアイナ

クアアイナの完全新作きたー!
嬉しい…けどおこづかいが…
でもこれは色々なんとかして絶対食べてこよう、うん。
時間かけてでもどっちも食べるぞー!!

ってことで今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2024-04-25 01:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

まあたこれで予定が狂うー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

予定してた報告とちょっと違っちゃうんだけどさ、
今日報告するのはカールスJrのマイル・ハイ・アンガスバーガー
ロッテリアの…ベーコンエッグチーズサンドとたまご&チーズサンドだよ。

…今日行ったロッテリアは、池袋東口店なんだけど
なんかモーニングメニューが違うんだけど?
i-lotteria.jpg

でもって、アボカドBLTサンドを扱ってなかったから
しゃーなく食べたんだけどさ。
…うん、まあお値段なりっていうか…
ベーコンエッグチーズはサウザンソースが余計でイマイチ。
これ、普通に塩コショウとベーコンエッグだけでおいしいのに…
ただ、いつもの目玉焼きモドキじゃなくてちゃんと卵だったのは評価したいね。
たまご&チーズは個人的にはレタスがいらないけど
味的には悪くなかったかなあ。
バンズが前のポークリブで使ってたソフトフランスパンのほうがよかったと思うけどね。

…でもこれ、平日に食べられないやつじゃん。
ゴールデンウィークのどっかで地元で食べてみるかなあ。

で、やっと食べてきたマイルハイ。
うん、普通においしいね。大体いつものカールスJrっぽいやつ。
…てか、いい加減に公式サイトちゃんと更新してくれないかなあ…
お値段はまあかなりお高めだから万人向けではないけど
食べる量が多い男の人向けだとは思うね。
おにゃのこはできればシェアして食べよう!
あたしは育ち盛りだから大丈夫だけどね。

ってことで、今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2024-04-24 00:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

グレンダイザーのゲームはほんとに出ましたね…フランス人すごいー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先週末はどうもFEヒーローズの推し決闘やる気力なくて
ちょっとしかできませんでした、エディス日記ですよー。

…やー、もう響心シーダとか紋章士アイクが出てきたとたん
やる気ゲージがですね…

でで。
なんかセガのゴールデンアックスが海外でアニメ化するとか聞きましてー。
…なんでオリジナルから30年以上経った今、
しかもなんでゴールデンアックスなんですかね…???

そもそも恐らくはコナン・ザ・グレート的なあちらのファンタジー映画が
下地としてあるゲームですのに…
まあ、あちらのクリエイターが好きだから、っているシンプルな理由なんでしょうけどね。
…でも未だにタキシード銀はハリウッド映画化しませんし、
こういうのも話半分くらいに思っておけばいいのかしら?

さてさて、そういえばボルトロン…というかゴライオンのゲームって
どうなったんですかね?と思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2024-04-23 00:19  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

セットしかないのはきっついなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

因みに明日は一回お休みで、多分明後日にもっかいあたしの日記かなあ…

で、今日報告するのは
ファーストキッチンの厚切りハムカツサンド
ファーストキッチンウェンディーズのローストビーフバーガーだよ。
厚切りハムカツのほうは…まあおいしかったんだけど
ちょーっとソースの味が濃すぎてハムカツの味が負けちゃってるのと
いまいちハムがあたし好みの味じゃなかったかも?
まあこのへんは好みの問題だと思うけどね。
厚切りで食べ応えがあるのと揚げたてで出てきたのは嬉しいけど
単品480円はお高いかな…。

ローストビーフの方だけど、こっちは普通においしかった!
わさび風味のソースはローストビーフにもビーフパティにも合うし
思いのほか味が濃いめでたっぷりローストビーフが入ってるから
食べ応えもあるし、久々のプレッツェルバンズも美味しかったね。
唯一の欠点は、やっぱりお値段かなあ…2000円は高いよー。
あと、ローストビーフよりビーフパティのほうがおいしさが強いから
ローストビーフを前面に押し出したいならビーフパティじゃないほうがいいかも…かな?

で、よく見たらあった新作情報も。おかしいな…金曜日もチェックしたはずなのに…??

4/19(金)
 ・バディバーガーセットA(BBQ&スパイシー)
 ・バディバーガーセットB(テリヤキ&ラズベリー)
 ・バディバーガーセットC(オーロラ&チーズ) …バーガーキング

うーん、今週はともかくおうちでお仕事の時に
おねえちゃんたちに買ってきてもらおうかなあ…?

ってことで、今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2024-04-22 00:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

明日は用事で池袋に行くからウェンディーズだよ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

因みに明日もあたしの日記の予定だよー。

でもって、報告するのはココイチのTHEチキンカレー
あたしはもちろんハーフチーズも乗っけたよ。
味のほうは、ルーはいつものじゃなくてココナッツミルク風味。
あたし的にはいつものほうが好きだけど、こういうのもありかな?って感じだね。
チキンは割と大きめだけどやわらかくて食べやすいかな。
チーズとの相性は…普通?
スパイスカレーよりはあってるけど、まあなくてもいいかなあって感じ。
お値段もお高めだし、まあ二回目はいいかなあ…

で、新作?情報も。
4/27(土)~4/29(月)
 ・キングアボカド絶品チーズバーガー …ロッテリア

まあ今月も来るよね…
今月でいつものキングサイズはコンプできるから来月からちょい楽できるかな。
今までスルーしてたダブルサイズは最近始まった夜のダブルサービスの派生って解釈して
今後もスルーってことで…

ってことで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2024-04-21 01:24  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

前の10件 | -
2024年03月|2024年04月 |- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]