SSブログ

所謂「二次嫁」を認めたら、とんでもない数の重婚(逆ハーレム)になりそうですが… [リーザ日記]

lkahb_riza.png
皆様、どうも今晩は。
今宵は私、リーザ=F=グレイスの日記とさせて頂きます。
今回取りあげる内容は、恐らく不快な内容かと存じます故、
ご了承いただける方のみ、「続きを読む」
以降をご覧ください。

続きを読む


2018-07-31 02:23  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ビッグボディさんのメイプルリーフクラッチも超感動的でしたよねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
トランスフォーマー デバステイターのやめどころが微妙にわからなくて
ちょっと戸惑っちゃいました、エディス日記ですよー。
や、あのゲームオートセーブで、ステージクリア後も
そんなにインターミッション的なのが入らないので…

因みにイージーモードで遊んでるのでそれなりに爽快に楽しいですー。

でで。
二週間ぶりのお楽しみ、キン肉マンですけど、
ゼブラ強いですねえ。
最後はインフェルノ返されてやられてますけど、
多分あれは、真インフェルノの前ふりですので心配していませんー。
※きっと8→∞的な感じで、ぶつける方向を縦にしただけで返せない、
 的な展開を期待してますー。

でも、正直私、王位継承戦は細かい部分はあんまり覚えてなくて、
読み終わった後、色々調べてようやく旧シリーズのオマージュに気づくのですよね。
そりゃ旧作ファンは大喜びですよね。
※私も、「三か月後」はさすがに覚えてましたけど、
 技もちゃんと合わせてる、ってのは全然覚えてませんでした…

さてさて、来週のキン肉マンもすごく楽しみにしつつ、
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-07-30 02:58  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

明日食べに行くものはヒミツ! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回食べてきたのは、久々のロッテリアの29の日バーガー
ダブル黒こしょうマヨチキンバーガーと
ダブルハッシュマックスチーズバーガーだよ。
※ダブルリブは食べたことあるしね…

結論から言うと、どっちもおいしくて、
特にダブルハッシュマックスはノーマル版より好きかも?
黒こしょうマヨはお肉x2のおかげで、お肉の存在感が大幅アップしてるし、
ダブルハッシュマックスチーズも肉感マシマシで、
レタス&ピクルスの違和感が薄れてるよ。
…まあ、レタス&ピクルスが入ってる時点でダメではあるんだけどね。
あと今月は明日(7/29)までしか販売してないけど、
食べれる人はどっちか試してみてもいいかもね。

さてと、今日は台風の中(用事だったんだよ…)食べに行ったから疲れちゃった…orz
明日はゆっくりしようかなあ…(できないけど
って妄想しつつ、今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-07-29 01:26  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

…昨日までより15分早くおきないと… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
気が付いたら、ファイティングEXレイヤーにアーケードモード追加されてましたね、
エディス日記ですよー。
…後付で入れるくらいなら最初から、と思いますけどね。
まあ、一定数購入者がいたからこそ追加されたのかもですけど…

でで。なんとなーくですけど、
北米版のTRANSFORMER DEVASATORなんて買ってみちゃいましたー。
届いたばかりでまだ遊べてないのですけど、
なんかレビューによると、使用キャラが少ないそうで、
コンボイ司令官、バンブル、ホイルジャック、グリムロックはまあ順当として
なんでランボルなんですかね…
話への絡み加減から言って、ここはアイアンハイドやマイスター副官じゃないんですかね?

いや、ランボルもかっこよくて好きですよ?サンストリーカーとセットで(笑)。
でもそれを言ったらリジェの方が好きだったり、
特徴的なキャラとしてはフォースバリアー持ちのトレイルブレイカーとか
煙幕持ちのスモークスクリーンとか、
ちびキャラ持ちのブロードキャストとかもいますしね。
…もしかしたら、人気が出たらDLCでキャラ追加させる予定だった…とか?

さてさて、明日はちょっと触ってみたいなあ、と思いつつ
今回はこんなところで。
それでは皆さん、おやすみなさいですすー。


2018-07-28 03:41  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この暑さの中、パティ4枚乗せのメニュー食べるのかー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

ふいー、今日ようやっと行ってこれたよ笹塚…
え?昨日じゃなかったっけ?っていう人もいるだろうけど、
まあその辺を絡めて…ね?

まずは昨日は、クアアイナに行ってきてたんだよ。
やー、笹塚に行く気はあった…つーか、夕方くらいまではそのつもりだったんだけど
色々あって、あれよあれよという間に帰りが遅くなっちゃって…
そんなわけで、どっちかっていうと帰り道にあるクアアイナに行ってきた、と。
最後に残った厚切りチェダースパイシーバーガーだけど、
やっぱおいしいね!!バンズもブリオッシュにしたけど、
やっぱブリオッシュもおいしい!
カイザーロール食べてる時は絶対カイザーロール大正義!!って思うんだけど
ブリオッシュもばっちりおいしいのがクアアイナのいいところだよね。
厚切りチェダーが目立たないのも相変わらずで、
今回あたし的にはモッツァレラ>アボカド>チェダーの順でおいしかったような気がするよ。

で、今日ようやく行けた笹塚だけど、
なんと、あたしの一番のお気に入り、マッシュルームメルトを扱っていない!?
えーっ!って思いながらメニューをよく見ると、
扱ってないのはマッシュルームベーコネーターにチリチーズポテト…
んー、これって溶けてるチーズがないってことなのかな?
しょうがないからてりやきバーガー食べたからいいんだけどね。

…これでまたしばらくは安寧の日々が送れるといいね…(遠い目

で、バーガー新作の話もあるわけで、
7/27(金)~29(日)
 ・ダブルハッシュマックスチーズバーガー
 ・ダブル黒こしょうマヨチキンバーガー …ロッテリア

んー、明日はm…おっとっと。まあ予定変更するしかないかな。
土曜日はちょっと用事あるから、日曜もロッテリアに行かないと…
元々日曜に行こうとしてたとこナイショだけど、まあ察して…ね?

あと、モスクラシックで、平日昼にハラペーニョトッピング無料キャンペーンやるらしいけど、
そんな国立競技場なんて平日昼に行く用事ないよ!(苦笑
まあ、価格帯やお酒出してるあたりからも、
昼より夜、しかも金曜あたりが一番入って
その他はぼちぼちなんだろうなあ、とは思うけどね。
「夏限定!特別価格50円で新トッピング:ハラペーニョがお試しできます」
みたいな方が客単価アップの側面からも良さげな気がするけどなあ。

まあ、モスクラは行けないと思うけど、ロッテリアは何とか頑張るしかないかなあ、って
ちょっとげんなりしつつ、今日はここまでかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-07-27 01:26  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

3D対応のB-WINGSとかどうですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今月の超可動ガールズ、ご贔屓のすばるさんメイン回で
私大歓喜!なエディス日記ですよー。
あれえー?このあと2・3ページくらい落丁してないです?
わっふるわっふるー(ええー

でで。
こないだの日記に書いた結局3DSですけど、
結局修理に出しちゃいました。
ささっと直しちゃった方が早いだろう、ってことで
まあしばらくは我慢の日々ですかね。
で、その過程で知ったのですけど、
いやー、最近ってNEW3DSもLLしか売ってないのですねえ。
携帯機なんてデカいよりもコンパクトな方が便利だと思うのですけど
(GBAミクロほど小さいとちょっとアレですけど)、
画面が見やすい方がいいってことでしょうかー。
というか、現在精算中の機種がNEW3DS・NEW2DS・2DSと2DSの方が種類が多いあたり、
やっぱり3D機能は色々とネック(原価・電池の消費あたり)だったのでしょうねー。

でもまあ、NEW3DSで遊びたいゲームもないですし(SFCのVCならWiiUでできますしね…)、
まだしばらくは素の3DSで頑張っていましょうー。

さてさて、私の誕生日あたりに戻ってくればいいなあ、と思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-07-26 02:17  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ざくざくオニオン…ね(遠い目 [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

で、行ってきたよ、笹づk…と言いたいところだったんだけど、
今日はちょっと色々忙しく?て、行ってる時間も気力もなかったんだよね。
なんで、代わりに代々木のファーストキッチンウェンディーズに行ってみたよ。

報告するのは、先ずはパクーンのチキン南蛮サンド
これは…ううううううんんん!?
結論を言うと、今回の3つでは一番ダメかもしんない。
パティはUMAMI竜田の流用で、
タルタルはベーコンエッグバーガーの流用だと思うんだけど、
南蛮ソースも含め、全然かみ合ってない感があるね。
結局、あたし的ランクでは、スパイシーチキン>焼肉>チキン南蛮っていう
食べた順になっちゃったけど…うー、これ、ファーストキッチンだったら
まあこんなもんか、で済むけど、曲がりなりにもウェンディーズブランドの
独自メニューでこんなんじゃ、ちょっと残念な感じだねえ。

で、もひとつは今日でようやくトドメ!の
バンズ刷新に伴うメニューもう一周の最後の一個、
ROPPONGIベーコンエッグバーガー。
味自体はまあこんなもんかー、って感じで特に書くこともないけど、
三か月かかったね…長かった!
あと、今更気づいたけど、ROPPONGIバーガーって
昔はパティがウェンディーズの四角い奴だったはずだけど…
いつから変わったのかなあ?
しばらく食べてなかったからわかんないや…

さてと、それじゃ最後に新作情報。
8/1(水)
 ・別格 THE☆炎
 ・ざくざくオニオンと海老マヨソースのアジアンローストチキンサンド(S/W) …ベッカーズ

まあこれは想定通り。
あと、今回からTHE☆系以外も正式にRベッカーズでも取り扱うようになったみたい。
ちょっと来月からしばらく飯田橋方面の用事が無くなっちゃったから
池袋で食べられるのはあたし的には有難いねえ。
※つか、THE☆系、なんとなーく置いてあるのは知ってたんだけど
 飯田橋に寄れるのをいいことにそっちで食べてたんだよね(笑)

おし、今度こそ今日はこれまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-07-25 01:49  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

流石に空爆に耐えろ、とまでは言わないですけどねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんか最近3DSの十字キーの調子がイマイチで困ってます
エディス日記ですよー。
気が付くと、時々↓が入りづらいのですよね…

でで。
今日はこのまま話を続けちゃいますと、
修理に出すと、(十字キーの交換だけなら)4000円くらいですけど、
二週間程度かかるのがネックなのですよね。
自力修理の方法をグーグル先生に聞いてみても素人には難しそうですし、
いっそNEW3DSを買って引っ越すのも手ですけど
なんかイマイチ気が進まないのですよね…
※引っ越しがめんどくさそう

というか、5年位前に修理してますので、今回二度目なのですよね。
今まで、GB、GBA、DS、DSLiteは全然修理とは無縁でしたので、
それだけ仕組みが複雑化してる≒壊れやすいってことなんでしょうねえ。
※まあ、それでも5年使ってますしね…

さてさて、明日もうちょっとだけ悶々としてから
最終的な対処を決めようかしら、ってなところで
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-07-24 02:26  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

まーたーふーえーたー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

てなわけで、さっそく報告から。
まずはドムドムバーガーの、丸ごとカマンベールバーガー
お味の方は、個人的には結構いい感じだと思うよ。
カマンベールは結構濃厚な味だし、
パティ2枚入ってるから、ビーフもそれなりに存在感出せてるし。
時々ハチミツソースの甘みが混じって味にアクセントがつくし。
ただ、チーズ&肉だからか、バーガー食べてる感は皆無だね。
やっぱなんかしらの炭水化物がないと(笑)。
あとね、サイトに書いてあるスパイシー感もあんましないかな。
カマンベールのせいでチェダーチーズも目立たないし、
あとなんか食べづらい!気を付けないとソースとか肉汁が垂れてきちゃいそうになるね。
でも一番の問題?はやっぱ値段だよね。
ドムドムで単品980円ってのはちょっと…
あたし的には味もお気に入りだし、寧ろ980円ってかなり採算ギリギリなんじゃないかな?
って思うんだけど、主にフードコートとかで生き残ってるドムにとって
この価格設定は結構致命的なんだと思うんだよね。
まあ、だからこそボツったんだろうけど…

あたし的にはおいしかったから、もし食べに行ける人はぜひ食べてみてほしいな。
どっちかっていうとドムへのお布施の形になるとは思うけど…

で、も一つがフレッシュネスのスパイスカリーチキンバーガー
ようやく食べに行けたよー。
で、そのお味だけど…んー、どうだろう…?
毎度だけど、表面がパリッと揚がったチキンは超おいしいんだけど、
ヨーグルトスパイスソースもカレーソースもイマイチかみ合ってない感じがするなあ。
※チキンともバンズとも
これを単体でナゲットとかにつけて食べたら多分きっとおいしいような気がするけど、
あたし的にはちょっと期待してたほどは…
んー、これは寧ろこないだ食べたクラシックwwの方がおいしかった!

で、最後は新作じゃないけど、ファーストキッチンウェンディーズの話。
今度は代々木店がリニューアルなんだね。
駅前にファーストキッチンがあったのは知ってたけど、行ったことなかったんだよねえ。
※代々木に降りる≒丼太郎だったから…
ちょっと来週は予定がぱっつんぱっつんだから、再来週に行ってみよう、うん。

さてと、とりあえず今回はこんな感じかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2018-07-23 00:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トラキアのシステムで紋章リメイクとかダメですかね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
マイニンテンドーポイント、つくのはいいのですけど
結局FEヒーローズのスタミナ薬にしか交換できない
エディス日記ですよー。

…んー、肝心のゲーム交換が30%オフとかだから中途半端なのですよね。
5倍でもいいので無料にしてくれればうれしいですのにー。
※多分、法律的なところでダメとかいろいろあるのかもですけど

でで。
そのFEヒーローズですけど、
最近実装されたクイズマップ、ちょっと後半は難しすぎな感はあるものの
FEっぽくて面白いですよね。
あとは、(制圧戦もそうですけど)持ってないキャラを使える、ってのも
結構ポイント高いかもしれません。
私ルークとかセーバーなんてレアキャラ(笑)持ってませんしね。
ぶっちゃけタップバトルとか制圧戦作ってる予算で
こっちに注力して欲しいですよ。

ただ、最近新規実装キャラでそこまで食指が動くキャラが
出てきてないっていうのが気になりますよね。
※超英雄は除きます
概ね人気の高いキャラから実装されてるので、仕方ないのですけど。
トラキア・聖戦・蒼炎あたりはまだまだ実装が少な目なので
私的にはロナンとかマチュアとかブライトンとか
カリンとかジルとかイレースとか
実装して欲しいキャラがいますので、もうちょっと頑張っていただきたくー。

さてさて、トラキアと言えばダルシンの武器Lvを全部最大に上げるまで
ラインハルト面で延々、かついだまま壊れた武器で殴り続けてましたねえ、とか
ちょっと思い出してみつつ、今回はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2018-07-22 00:59  nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]