SSブログ

ベッカーズで鹿肉バーガー???しかも11月から!?? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、昨日食べそこなってた、バーガーキングの新作
ビックベーコンワッパーとBKボロネーゼ、あとは以外にも今までなかったハッシュポテト
(ハッシュブラウン)のことを書くね。

なんか流行りなのか、昨日食べてきたマックと言い、
今回はハッシュポテトはさんだメニューが多いよね。
ハッシュポテトはさんだと言えばアイダホバーガーだったわけだけど、
そんなに後続がつくほどおいしかったっけっか(笑)。
とりあえずはBKボロネーゼだけど、このボロネーゼソースって、
もしかしたらチージーフライの流用だったりするのかな?
味は悪くないけど、やっぱりポテトが邪魔だなあ。
これだったら個人的にハッシュポテト単品にディップソースを30円くらいで販売する、
でもいいような気がするね。
次はビックベーコンワッパーだけど、これがベーコンが思いのほかおいしかったなあ。
あたしは普通はベーコンはカリカリの方が好きなんだけど、
今回のジューシーなベーコンは、これはこれで…って思わせるのに十分な破壊力。
左右にはみ出ててちょっと食べにくいけど…なんだろ、
ロッテリアは最近はみ出させるのがマイブームなのかしら?
こっちも正直ポテトは邪魔だけど、ジューシーなワッパー用パティのおかげで
大分一人で目立ちすぎって状態にはなってないのが流石かな。
単品で食べたハッシュブラウンは、まあハッシュポテトとしては十分及第点なんだけど、
ぶっちゃけ、ハッシュポテトに関してはマックの方がおいしいと思うよ。
こいつの一番のウリは、マックが朝しか食べられないのに対して
バーガーキングは開店時間中はいつでも食べられること…になるのかな。

んー、しいて進めるならビックベーコンワッパーかな。
ただ、これだったら普通のワッパー食べてた方が健全かもだけど。
とまあ、そんなところで今日はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-09-29 03:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]