SSブログ

マック、お店で食べられないのつまんないよね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回報告するのはバーガーキングの
デラックスオニオンリングワッパーとそのJrだよ。
おいしかったんだけど…んー、これって
ロデオワッパーと何が違うんだろうか?
ワッパーにオニリンだし、BBQソースだし…
ま、おいしいからいいか!
あたし的にはワッパーサイズのほうがおいしいと思うけど、
Jrでもおいしいから是非どうぞ!ってことで。

…んでね、紹介遅れちゃってアレなんだけど、
ロッテリアの29の日で、今月もトリプルリブサンドポークやってるんだね。
まあ来月も同じだろうから、また気が向いたら食べに行こうか…

またしばらく食べに行くものないっぽいけど、
GW明けにクアアイナがくるのかなー?ってところで
今日はここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-04-30 02:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヒーローズもミョルニルできてないですね…明日起きたらしますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
明日はお休みなのですけど、
なんか微妙に感覚が狂ってきてる気がします、エディス日記ですよー。

…ちなみにGW明けは、何事もなければ普通におしごとに行く予定ですよ。

でで。
そのせいか、昨日に引き続き今日も超絶眠いのですけど…
もうこの文面を考えてる間に寝落ちちゃいそうになるくらいで
まあそりゃさくっと寝るのが一番なのでしょうけど、
最近ずっと、おしごと後にFEヒーローズしかできてないのですよね…
ぼちぼち見てはいますけど、ビデオの消化がままならないのがつらいー。

さてさて、とりあえず寝させてもらうので今日はここまでですね。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-04-29 02:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

6月の花嫁ガチャで比翼ジュリアン&レナさんですかね [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はおうちでおしごとでしたけど
なんかいろいろとちっちゃって反省しきりです、
エディス日記ですよー。

…んー、やっぱりなんか、微妙に集中しづらいのかもですね…

でで。
まあこんな状況であんまりネタもないのですけど、
とりあえずFEヒーローズはそろそろ伝承英雄ガチャの季節ですねー。
今回は伝承英雄のはずですけど、いったい誰がくるのかー。
前々から行ってるように、暗黒竜ユーザ的にはメディウスが欲しいですね。
※アンリ?…神階かなあって。

さてさて、今めちゃくちゃ眠いので、ちょっと早めにこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-04-28 02:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お昼に食べに行けないとガクっとペース落ちるんだよねー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日報告するのは、ロッテリアのアボカドタルタルエビバーガー
ロッテリアのエビ系食べるときはいつも同じ感想になるけど、
ベースのエビバーガーがおいしいから
これも普通においしいんだけど、
これだったら普通のエビバーガーでいいじゃん?って感じ。
今回もいつも通りだったね…

でね、昨日日記書いたときにちゃんとチェックしたはずなんだけど
今日も新作情報あったね。

4/26(日)?
 ・デラックスオニオンリングワッパー
 ・デラックスオニオンリングワッパーJr …バーガーキング

んんー、来週はあたし、おしごと自粛期間なんだよね…
水曜日には食べに行けるとは思うんだけど、まあ適当に待っててよ。
なるたけ早めに報告できるようにするからね。

さてと、今日は短くサクッとここまでかな。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2020-04-27 00:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

明日はロッテリアだー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回の報告は、ファーストキッチンウェンディーズの
USAベーコンクラシックバーガーとUSAベーコンクラシックチキンバーガーだよ。
まあおいしかったんだけど、これって
ウェンディーズバーガーUSAとチキンフィレバーガーUSAにベーコン足しただけだよね…
まあ、そのベーコンはけっこう香ばしくていい感じだから
ベーコン好きな人ならこっちでもいいかな?って感じかなあ。

でね、新作情報だけどこれまたやっぱりファーストキッチンウェンディーズだね。
ただ、まだ何が出るか公表されてないんだよねえ…
あたし的には都合よく、池袋のお店で扱ってくれてるから、
チェックするだけチェックしてみようかなーって。
まあ、まだずいぶん先(6/1)だから、適当に続報待っててね。

ってことで、今日はここまでかな。
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪


2020-04-26 03:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

や、ヒーニアス嫌いじゃないので欲しいは欲しいですよ? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はおうちでおしごとしつつ、
お昼休みの時間に衣替えをしたりしてて
なんか妙に眠いです、エディス日記ですよー。

…んーまあ明日はお休みですのでいいのですけど…

でで。
今日はFEヒーローズでロリミネルバさま育ててましてー。
うち、飛行緑は受けキャラは結構いるのですけど
早いキャラは全然いないので、
ちょっといろいろ魔改造して普通の攻め立てキャラっぽくしましたよ。
これで、あれだけ欲しかった水着ヒーニアスはもういらないですねー(ええーっ!?

…これでバニーフィルさん引けてればまた違うビルドにすべきだったのかもですけど
まあそれはまた来年頑張るということでー。

さてさて、とりあえず今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-04-25 03:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

せめて明日は、はなまるな一日を目指してみましょうか [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
埼玉ディス漫画って言ったら
真っ先に思い出すのは「こちら埼玉山の上大学ボクシング部」じゃないですかね?
なエディス日記ですよー。
…どっちかっていうと茨城ディスな気もしてきましたけど(ええーっ!?
多分実家掘り返したら出てくると思いますけどね…

でで。
今日岡江久美子さんが亡くなったって聞きまして超びっくりでした。
あんまり…というか全くドラマとか見ないので
俳優としての岡江さんは正直よく知らないのですけど、
私的にはやっぱりはなまるマーケットの印象でして
かなりショックでしたよ。
…63歳って書いてあってもっとびっくりでしたけど。
まあそりゃそうですよね、はなまる見てた時期の岡江さんしか知らないわけですから。

こころからご冥福をお祈りしつつ、
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-04-24 01:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

…んまあ、週に2・3個くらいが上限だといいんだけどねえ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日も別に食べてきたわけじゃないけど、
こんな状況(苦笑)でも新作情報があったよ。

4/23(木)
 ・USAベーコンクラシックバーガー
 ・USAベーコンクラシックチキンバーガー …ファーストキッチンウェンディーズ
 ・アボカドタルタルエビバーガー …ロッテリア

ロッテリアのやつは、確か去年似たようなのが出てたよね。
足して2で割らないような感じなのかなあ…
ロッテリアは地元でも行けるから、まずはウェンディーズからチェックするのがいいかな。
今、エディスおねえちゃんと一緒であんまし商売に出れてないけど
明日はお出かけ予定だしね、さっそく行ってこようかな。

さてと、またコロナ明けにバーガーを色々食べられるようになるといいなってことで
今日はおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2020-04-23 02:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

なんかさっきおしごと電話かかってきたんですけど?(二時過ぎ [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
まあおしごと何とかなりました、エディス日記ですよー。

…でもなんだかんだで微妙にやりづらくて困りますね。
ちょっと疲れた時の息抜きとかはしやすいのはいいですけど。

でで。
先日CATVで放送してたドラゴンボール超 ブロリー見まして

これ、普通に面白かったですね。
神と神、復活のFもわりと面白かったですけど、

ゲストキャラ含めこれが一番面白い気がしますよ。
バーダックもちらっと出てきたのも個人的にうれしかったですけどね。

実はもともとの旧作映画のほうは見たことなくて
ブロリーっていうと「カカカカカカロットォ」くらいしか知らなかったのですけど
これは素直に見といてよかったです。
※といっても、旧作映画のほうは全然ちがうらしいですけど…

さてさて、次はシティーハンターの劇場版2作も見ないとなあ、ということで
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-04-22 03:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

…みんなノーマルキャラより強いってのはちょっともにょりますけどね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
いよいよ明日、おうちでおしごとです、エディス日記ですよー。

まあ、人の目がないことをいいことに、
ハメを外さない程度にフリーダムなおしごとにしましょうかね。
※さすがにちゃんと働きますよ…

でで。
今日…というか、日付的には昨日ですけど
4/20はファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣30周年!ということで
FEヒーローズのこどもガチャ、やってきましたよ。
ずーっとサービス開始から無課金でしたけど、
今回ばっかりは暗黒竜オンリーってことで初課金、なんとか4キャラとも引けましたよ。
…やー、3フェーかかりましたね。
※これで今年のセルフ誕生日プレゼントはなしですね…orz
私なんかは個体値無視、とにかくそろえばいい、で引きましたけど、
これ毎回10凸目指してる人とか本当にどこの石油王なんでしょうね…

あ、ちなみにちゃんとすり抜けましたよ。
赤青緑均等に、フィーナ、ミカヤ、ヘルビンディにまもりまで。
フィーナは持ってなかったからいいですけど、他はもっと持ってないのがくれば
まだましでしたのにね…orz

さてさて、次は戦禍報酬のミネルバ様(幼女)をばっちり育てないとなあ、ということで
今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2020-04-21 02:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]