SSブログ

カールスJr行けてないなあ、どうしようかなあ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は、先週出たバーガーキングのキングイエティワンパウンダーを食べてきたよ。
流石に一人でおやつ感覚では無理だから、
テイクアウトして、お昼におねえちゃんたちと、ね。
※そういえば、昔この手のやつは午後2時から販売だったけど
 最近は違うんだねえ…?

で、お味だけど、かなりおいしい!
ぶっちゃけチーズゲレンデのパティを1枚足しただけではあるんだけど、
タマネギの比率が相対的に減ってるのがいいのかな?(笑)
まあお値段もすごいし、誰にでもおすすめってわけではないんだけど
食べ盛りの人、お肉好きな人なら食べて損はないかもね。

で、新作…ではないんだけど見落としてたやつを。
2/8(水)
【夜】
 ・アジアンごはん油淋鶏
 ・アジアンごはんスイートチリエビ …マクドナルド

新着情報のところに出てないのはわかりづらいよー。
まあ、今週中にはチェックしてくるつもりだけどね。

さてと、今日も大分眠いし、今回もさくっとここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2023-02-21 00:40  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

よしおか

アジアンごはんもあったんですね!
ここ見て知りました、後でマック行こうと思います
by よしおか (2023-02-26 14:14) 

エディス=エベール

>よしおかさん
コメントいただいてありがとうございます。
※反応遅れてすみません!

ナナイはアジアンごはん油淋鶏食べられなかったみたいですけど
食べられたなら幸いです。
by エディス=エベール (2023-03-02 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]