SSブログ

…これは来月まで引っ張るなあ、きっと [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記いってみるよっ♪

今日はおねえちゃん達を誘ってココイチ行ってきたんだ。
…ほら、グランドメニューの改訂でメニューが16品目も入れ替わってるから
一人で食べきるのはなかなか大変ってことで、
おねえちゃん達のも一口ずつ分けてもらおうっていう魂胆でさ。
そしたら…ええええ!あたしがこないだ日記書いた時にはなんなかったよ!?
海の幸カレーとあさりエビカレー、あさりカレーは上位互換あるから除外しても
合計17品目…さすがにこれは少しずつこなさないと無理だろうなあ。

で、今日あたしが頼んだのが、根菜鶏そぼろカレー半熟タマゴ鶏つくねトッピング。
もちろんチーズも乗っけたよ。
エディスおねえちゃんが手仕込キャベツメンチカツカレータルタルソーストッピング。
最後にリーザおねえちゃんがトマトアスパラカレーオクラ山芋トッピング。
根菜鶏そぼろは、正直鶏そぼろはわからなかったけど、根菜は結構しっかり入ってて
ココイチは具が足りない!って思う人にはそれなりにお勧めかな。
まあ、普通の野菜カレーと比べると、ちょっちクセがあるんだけどね。
半熟タマゴ鶏つくねは、お値段から考えると結構きっちりしたもので、
カレーに合うかは正直微妙だとは思うけど、つくね自体の香ばしさと
コリコリ軟骨風味でおいしくいただけたね。
オクラ山芋は昔オクラは普通にあったような気がするけど、
粘り気出すならあたしはチーズで十分だし(笑)。
他は復活メニューってことで割愛するけど、まあ、いつも通りのあんな感じ!

来週はまたいろいろバーガーが出るけど、その前哨戦ってところかな。
まだ11品目残ってるし、ボチボチ頑張るね。
ってなところで、今回はこのへんで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-09-02 02:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]