SSブログ

明日はSAMRAI…結局連荘になるなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日は連荘で、あたしのくいしんぼ日記いってみるよっ♪

今日は、結局昨日食べてきてたココイチのトッピング色々と
結局今日食べてきちゃった吉野家のロース豚丼 十勝仕立てのお話ね。
ココイチで頼んだのは、カキフライフライドチキンチーズインハンバーグ
あ、もちろんチーズもつけたから、お値段は1400円越えだったっていう…orz
まあ、ナナイエロー的にはしゃあないか。
カキフライはまあ例年通り…な気がする。あたしカキフライ苦手だからよくわかんないや。
こういう機会でもないと一生食べないような気がするから、例年克己心をもって食べるけど
一向にスキにならない気がするよ(苦笑)。
フライドチキンは…これまた久々すぎてよくわかんないけど、前よりちょっとおっきくなった?
昔はもっと固かった気がするけど、少し食べやすくなったような気もするし…
因みに味が全然ついてなくて単品じゃおいしくないのは変わってないかも(笑)。
で、最後のチーズインハンバーグだけど、これがあたし好みでおいしかったなあ。
ハンバーグはいつものと全然変わらないファミレスクオリティで、
その中にやっぱりファミレスレベル?のチーズがとろけるんだけど
通常のトッピングチーズとは違うチーズであたしはこっちもお気に入り。
これは久々の、チーズ&チーズフライ時代を髣髴させた、チーズ&ハンバーグの時代が!?

で、今日食べたロース豚丼。
まあ、味はそれなりにおいしい(タレは結構おいしい)んだけど、
お肉はそんなにおいしくなくて残念だったなあ。
お肉を炭火で焼いて香ばしさを増せばかなり違うと思うけど、難しいかな?
もうちょっとがんばれ!

ふう、ちょっと駆け足だったけど、今回はチーズインハンバーグがいい感じなのが分かったのが
一番の収穫かな。あと、じゃあ、時間も時間だから今回はここまでってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-09-13 03:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]