SSブログ

吉牛の豚丼はどうしようかなあ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
…ホントは、昨日あたしの日記だったはずなんだけど…
まあ、お察しくださいってやつだね、うん。

で、その昨日書くはずだった日記だけど、
フレッシュネスのベジタブルバーガー2種類を食べてきたよ。
とはいってもどっちも復活orリファインだから、目新しさはないんだけどね。
マッシュルームの方は、取り立てて記憶の味と違っては思えないけど、
今回はわざわざ「国産の」って書いてあるところを見ると、前回までは海外産だったのかな?
お隣産だったとしたらちょっと怖いけど、まあ、今回でクオリティアップした、って
前向きに受け取っておこうかな…(遠い目
味は前回同様、バルサミコ酢ベースだけど酸っぱすぎないソースがおいしい!
ローストオニオンも甘みが強くて相性もばっちりだし、相変わらず安定しておいしいね。
しいて言うと、前よりマッシュルームが多少小ぶりだけど、寧ろ柔らかくなってるような気がする。
流石に二年くらい前の記憶との比較だから、そこまで自信ないけどね(苦笑)、

も一つのビーンズの方はちょっと前まではレギュラーメニューだった気がしたんだけど…
いつの間にかレギュラー落ちしてたみたいだね。今回再復活したわけだけど、
こっちもぶっちゃけ差が分かんない…多分豆の種類が変わったとかなんだろうか?
お肉が入ってない割に、ちょっと歯ごたえがないかな?とは思うけど、
それなりにお肉を髣髴とさせる食感なのは流石かな。
カポナータ(野菜のトマト煮)が一緒に挟まってるけど、
結局豆&トマトでチリコンカンバーガーみたいな味になってるね。
とはいえ、チリソースほど味が濃くないから、ちょっとインパクトが薄いかも。

さてと、個人的にはやっぱりマッシュルームの方がオススメかなあ?って思いつつ
今日はこのあたりにしておくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-09-12 02:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]