SSブログ

もう一つゲーム買いましたけどそっちはナイショでー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
なんか今日も夜8時くらいまでおしごとでした、
エディス日記ですよー。

…というか、ほとんど待ち時間だったような?

でで。
まあそんなわけ?でついカッとなって買っちゃいましたよ
面積迷路ジーニアス。
前作が、レベルごとに最初はチュートリアル的な問題から入って
中盤以降徐々に難しくなってく感じだったのに対して
今回はそういうのないっぽいですね。
まあ、前作をクリアした人が対象でしょうから当然といえば当然ですけど。
それでも最初のほうはやさしめで、さくっと5問くらい行けちゃいましたけどね。
ここからが難しくなっていくんだろうなあってちょっとドキドキしますー。

さてさて、明日頑張ればまた週末ですよ、ってことで
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-09-30 01:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

割とちゃんと寝てるはずなのに超眠いですー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もおしごとで見事にへろへろです、エディス日記ですよー。

…今日から週末まではおうちでおしごとですので、
比較的ゆっくりに二度寝できるのは強みですけどね…

でで。
久々?にFEヒーローズの話ですけど、今度の伝承ガチャはニニアンだそうでー。
…3マス移動して、再行動後に自分も再行動できるって
アビサルは大変そうですね…
私はまじめに対人コンテンツやってないのでまだいいですけど
ガチ勢はこういうルール破壊系のキャラが出てくるたびに大変なんでしょうね…
未だに最初のニニアンを闘技場で使ってる身としては
どの辺のコンテンツで活用すればいいのかはちょっとわからないですけど
まあできれば引いておきたい…ですかね?
緑竜の踊り子って伝承ニニアンが最初ですし。

さてさて、相変わらず色々時間がないんだなあ、って思っていただけると

ありがたいですかね?っていうところで今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-09-29 00:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

もっと早くおしごとが終わってればベッカーズに行けたのになあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…いろいろあって今日は一個だけなんだけど。

ええとね、まずは「昨日」食べてきた

ファーストキッチンウェンディーズのチキンクラブサンドの話。
レタス、トマトとシンプルな具材でやっぱりこういうののほうがおいしいかな。
で、今日もちょっと忙しすぎて(昨日より遅かった!)
ベッカーズをあきらめてウェンディーズに行ったら…ナニコレ
もしかして日曜日に吉祥寺のお店で売り切れてたのは同じ理由??
その時はこんな張り紙なかったんだけど…
うー、こんなことならもっと早めにチェックしときゃよかったね。
幸い、キャンペーンメニューのBBPはチェックし終わってるからいいんだけど。

しゃーないから、駅の反対側にあるクアアイナに行こう、って思ったけど
もう夜の9時だったからね。あきらめて帰ってきたよ…orz

一週間程度様子見ればどうにかなるかな?って
期待してみつつ、今日はサクッとここまでにしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-09-28 01:54  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

夜8時から神田まで行く余裕はいろいろなかったね…orz [エディス日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

…いろいろあって予定が変わりすぎるううー。

ということで、、報告するのはバーガーキングのスーパーフィッシュチーズバーガー
ファーストキッチンウェンディーズの月見BBPチキンバーガー
スーパーフィッシュは楽しみだったけど、やっぱおいしかったねえ。
ちょっとしょっぱいかな?って気もするけどあたしは好きだなあこれ。
今回の3種類ではこれが一番な気がするね。

月見BBPチキンも、思った通りビーフ版よりこっちのほうがおいしいね。
まあ、味がとっ散らかってるってのは間違いないんだけど。
…でもこないだ吉祥寺店で何で売り切れてたんだろう…?

で、最後にまた新作情報。
10/1(日)
 ・びたびたバターフィッシュ …ドムドム

…最近チキンやらフィッシュやら多くない?
ドム的には最近多いはみだし系のフィッシュサンドなわけで、
普通にタルタルソースで食べてみたいんだけど
どうなんだろうね?おいしいのかな??

さてと、明日も予定変わっておそとでおしごとになっちゃったから
なんかまた食べてこよう!ってことで今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-09-27 02:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

食べるはしから増えるよー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は用事でおねえちゃんたちと吉祥寺にいってきたんだけど、
お昼に寄ったファーストキッチンウェンディーズでBBP食べるつもりが…
なんと売り切れ!?11時だよ??モーニング終わって30分で売り切れる??
…しょうがないから、前からあるの知ってて気になってたけど
行ったことなかったLuckyRockyChickenに行ってみたよ。

あたしはキャンペーンメニューの月見カルボナーラってのを食べたんだけど
そんなにカルボって感じではなかったかなあ。
黒こしょうもチキンで目立たないし、何より卵が目玉焼きモドキだったし…
チキンも美味しかったけど、他のお店のチキンより圧倒的においしい!って程じゃなくて
んまあこんな感じなのかなあ?って。
気が向いたらまた食べてもいいかも、くらいにはおいしかったけどね。

で、もひとつ。フレッシュネスのマッシュルームチーズバーガーJrも。
例年通り、十分おいしいとは思うけど、今年はWを食べちゃったからなおさら
パティ、バンズが弱く感じちゃうね。あたし的にはやっぱりWおすすめかな。

最後なんだけど、明日あたり逝く予定のベッカーズ、
なんかNEWって書いてないやつも変わってるような?
気づいた分だと、
 ・フィッシュサンド
 ・南蛮チキンサンド
 ・粗挽きペッパー&ベーコンチップバーガー
が食べたことないような…うー、これは厳しい!
明日でコンプのつもりだったんだけどなあ。
今なかなか遠出する時間取りにくいからどうしようね…orz

さてと、今日はこの辺にしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-09-26 00:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

調べたんだけどいつからわかんない…予告くらいしてよう [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

昨日予告?した通り、
クアアイナでスモークモントレージャックチーズベーコンバーガー食べてきたよ。
…今日報告する理由は…んまあ、うん、察してね(泣
んで、感想なんだけど、久々のクアアイナはやっぱいいね!
あたし、そんなにスモーク感は好みじゃなかったりするんだけど
これはおいしかったなあ。
燻製ブラックペッパーはあんまり目立たなかったから
スパイシーなのを期待してるとちょっとがっかりかもだけど
それでもおすすめ!

でもって、なんで今日報告したかっていうと
ファーストキッチンウェンディーズで通常メニューで追加があるっぽいってこと。

いつからかわかんないけど、
 ・チキンクラブサンド
 ・ハニーマスタードチキンサンド
 ・てりやきチキンサンド
が追加されてるみたい。
まあ、通常メニューだから適度にチェックしようか…orz

さてと、明日も頑張ってチェックしにいくよ!ってことで
今日はここまで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-09-25 01:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

明日はクアアイナ行きたいけど、雨なんだよねえ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今週末も頑張って色々チェックするからね!

ということで、チェックしてきたのはロッテリアの半熟月見エビバーガー
フレッシュネスのマッシュルームチーズバーガー
月見エビは…うーん、やっぱ目玉焼きモドキは誤差レベルだね。
毎度のことだけど、素のえびバーガーのほうがおすすめ。
でも心なしか、前より海老の風味が減ったような気がするけど…気のせいかも?

マッシュルームはやっぱり今年も美味しかった!
おすすめだけど、個人的にはW版のほうがマッシュルーム食べてる感がアップしてて
おいしかったような気がするよ。

最後に新作情報も。
9/15(水)
 ・増し増しBigOneバーガー
 ・増し増しダブルチーズバーガー …The3rd

レギュラーメニューな割に、メニューページに出てないから
トッピング扱いなのかもね。まあこれはスルーでもいいか。
※後でお試しでどっちかは食べるかも?

あと、ドムドムは10/1から価格改定&メニュー更改みたい。
9月の新作がなかったのはこれが原因なのかもね。
情報をおさえといて比較しないとなあ。

さてと、まあそんな感じで今日はここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-09-24 00:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あとほんのりチャタンヤラクーシャンクとかも… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
何とか今週を乗り切りましたよ、エディス日記ですよー。

…でも週明け、また色々あるんですよね…(遠い目

でで。
今日からアケアカでリターンオブイシター配信なんですね。
このシリーズに珍しい!?比較的メジャータイトルなのはうれしいですけど
私的にはナムコだったらニューマンアスレチックスがまた来てくれると嬉しいのですけどね。
※私、ナムコの全盛期にげぇせん行ってなかったので
 初期のナムコの名作は大体ファミコン版しかやってないのです…

まあ、敢えて?移植に恵まれてないゲームを優先してる節もあるので
その路線も守って欲しいとは思います。

さてさて、まかり間違ってブランディアとかアシュラブレードみたいな
マイナー系格ゲーも扱ってくれるといいなあ、と思いつつ
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-09-23 00:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

勿論全然他のゲームやってる余裕はなくー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
ブログ主ですけど5日ぶりの日記です、エディス日記ですよー。

や、まあナナイが楽しそう(忙しそう?)で何よりですー。

でで。
まあ早朝からおしごとだったりで今週はかなり輪をかけてへろへろなわけですけど
頑張ってFEヒーローズはこなしてますよ。
リミテッドもなんとか制覇できましたしね…
次はそろそろハロウィンガチャの時期ですけど、
今回も汎用竜石で子供チキの武器を更新できるといいなあって思います。

…今回も竜の祭りですよね?

さてさて、明日頑張って3連休にぐうぐう寝ましょうね、ってことで
今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2022-09-22 00:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

おこづかいより、なかなか食べに行けないのがつらいなあ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

やー、今日はエディスおねえちゃんがめちゃ朝早くて超眠そうだから
さくっと日記書いちゃおうか。
報告するのはThe3rdの鴨&アップルクリームチーズバーガー栗サンド
例年…つっても約二年ぶり?なんだけど、例によって鴨アップルはおいしかったなあ。
最近ずっと鴨ハム食べてたからそこまでは感動はなかったけど(笑)、
鴨とアップルクリームチーズは結構相性いいからね。
もひとつの栗サンドは大分久しぶりに復活になるのかな。
今回も栗まるっと入ってるわけじゃなくてペーストなんだけど
それでも久々で美味しかったね。前よりバンズがよくなってるのもプラスかな。

ってことで今回のはどっちもおすすめ。
あとは余裕があればできるだけコンプしたいけど…どうかな?
だって今日も新作があるから…

9/21(水)
 ・スモークモントレージャックチーズベーコンバーガー
 ・アボカドモントレージャックチーズバーガー …クアアイナ

お小遣い的には厳しいけど、久々にクアアイナの完全新作!
来週はおそとでおしごとの時はベッカーズに行こう、って思ってたけど…
うーん、スケジュール見直しだなあ。

さてと、それじゃ今日はサクッとここまで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2022-09-21 01:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]