SSブログ

もう一本値段合わせでDLしたマイティファイナルファイトは…まあ(遠い目 [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
先日DLした、3DSの「みんなでまもって騎士」を遊んでたらこんな時間になっちゃいました
エディス日記ですよー。
…んー、すごい面白いかっていうとそうでもないのですけど、なんとなく止めどきが見つからなくて…

でで。
そのみんなでまもって騎士をDLするときに、プリペイド残高の1桁目を0にしたいなあっておもって
他にもいくつかDLしたのですけど、今更ながら逆転裁判5の「逆転裁判クイズ」を遊んでみたです。
…やー、消費増税前、150円って金額がなんとなくイヤで手を出してなかったのですよ。
まあ、もう今更10の位をゼロにするのはめんどくさそうですので(苦笑)。
遊んでみたものの…んー、やっぱり本編と比べるとだいぶ落ちますね。
クイズの内容も頭の体操っぽくて、THE推理みたいな推理してる感はあんまりないですし
細かいはみちゃんとかのツッコミとかはクスッとするものもありますけど
あんまり深いところまで踏み込んでないですので。
※まあ、本編クリア前にプレイする人もいるでしょうし…

結論言うと、エキストラシナリオと比べると、やっぱり無理して買うほどのものじゃなかったですね。
まあ、3本合わせて462円のものに粘着する気はないですけど(苦笑)、
エキストラシナリオの出来が良かっただけに、ちょっと残念ですー。

さてさて、もうこんな時間ですのでささっと寝ちゃいましょうってことで、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-09-13 04:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]