SSブログ

いんげんは根菜じゃないと思うんだ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

とりあえずベッカーズの残りは全部制覇してからまとめて書くとして…
今回のお題は結局行ってきちゃったココイチの「蒸し鶏と根菜の和風カレー」。
和風?っていぶかしがる人もいるかもだけど、大丈夫、
和風なのは野菜の煮っ転がしの部分だけだから(笑)。
コンビニの惣菜レベルではあるけど、少なくとも不相応に固かったりえぐかったりってことはないから
その辺は安心かな。
※まあ、最近の冷凍食品はその辺そこそこクオリティ上がってきてるらしいから
そんなに上等なやつでもないと思うけどね…
カレーとの相性は悪くはないってところかな。あたし的には普通においしかったよ。
例によってチーズとの相性も別に悪くないし(笑)。

で、もう一つのトッピング、粒マスタードタルタルだけど、こっちはまだ食べてないんだよね。
根菜カレーと、マスタードタルタルが合う具材とチーズ、って組み合わせになると
満腹度的に夜のザ☆ハンバーガーに影響が出てくるしね…
近いうちに食べてくる予定だから、まあ適当に待っててくれるとうれしいな。

さてと、とりあえず今日はちょっと短めでこんなところかな。
それじゃみなさん、また明日ねえ。


2014-09-03 01:39  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]