SSブログ

ちょっとほかのゼリーは思いつかないかな… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…昨日の日記に「水曜までお休み」って書いたのに
今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

今回は、バーガー以外のお話ってことで、
先ずはハーゲンダッツのパンプキンから。
…これは復活組だから、まあ深くは触れないどこうか。
つっても、去年の秋の前は、さらに3年前にさかのぼるんだね。
まあ、覚えてる印象とは大幅には違わないから、初めて食べた時の感動はないけどね…。
出てくれただけでも有難うってとこかな。

で、実はこっちがメイン。
我が家では定番おやつ?として常備してるマンナンライフのこんにゃく畑だけど、
なんか知らないうちにコーヒー味なんて出てた!
…そうだよね。確かにずっとフルーツ味しか出てなかったけど
コーヒーゼリーだってゼリーだし、こんにゃくが入ればいいわけだよね。
味は、市販のコーヒーゼリーをしっかりさせたような感じで、
甘さは気持ち控えめ。苦みもちょっと薄い気もするけど
クリームが入ってないから、プラマイゼロってとこかなあ。
第一印象から比べるとずっとおいしいんだけど、
まあ、万人向けかっていうと少し違う気もするよ。
あたし的にはアリだと思うけど、リンゴや白桃よりおいしいかっていうと微妙だしね。
でもまあ、これに懲りないでマンナンライフにはまたいろいろチャレンジしてみてほしいな。
こないだのシークワーサー味はイマイチだったけどね(苦笑)。

さてと、とりあえず今日はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-09-15 02:38  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]