SSブログ

さあ、またいい感じに爛れてきたよ!? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今回のお題は、ベッカーズの新作、ザ☆ベイクドエッグ&チーズバーガー
今回のメニューは、パティがUSビーフになったらしいけど
正直ミンチになるとわからないよねえ。赤身がちのオージービーフだって、
牛脂を後から足せばバランスだけなら霜降りになるわけだし。
でもまあ、そんなことを差し引いてもおいしかったなあ。
グレービーソースがちょっと味が濃い目で、普段モスとかで食べてる人は
ちょっと戸惑うかもしれないけど、これはいい意味でアメリカンって捕えた方がいいと思うなあ。
卵とチーズのバランスも悪くないしね。あたし的には大満足!!

…ただ、気になるのが、このメニューの写真↓を見るとトマトとレタスが入ってるらしいんだけど
B_AM.png

あたしが食べた時、入ってなかった気がするんだよね…ほら↓。
BECB.jpg

その代わり?に、なんかジャガイモっぽいような粉っぽい食感の何かが挟まってた気がするんだけど…
なんだったんだろう?あれは。
…もっかい別のお店で食べてみた方がいいかなあ…?
こっちの方がおいしそうなのがアレだけど。

さてと、ちょっと予定が変わってきちゃいそうでガクブルしつつ、追加のバーガー情報を紹介しながら
今日はここまでにしとこうかな。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


9/1(月)
 ・手仕込みメンチカツカレー
 ・蒸し鶏と根菜の和風カレー
 ・粒マスタードタルタルソース…ココイチ
  ※とりあえずいつもの手仕込みメンチはスルーするとして、粒マスタードソースは何と合うかな?
   マスタードとタルタル両方合うのはフィッシュフライ?

9/10(水)
 ・チキン南蛮カレーバーガー…フレッシュネス
  ※8月は結局スルーだったね。でもぶっちゃけ今回もびみょい予感…!?

…さすがにこれ全部食べに行くとお小遣いが足りないなあ…orz
ココイチ行けるのは月末あたりかな…


2014-09-02 01:51  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]