SSブログ

リゾットボールよりマンチャー食べたいよ [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
地獄のロード3日目、今日もあたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

今回のお題は、マクドナルドの月見系新作を一通りだよ。
 ・月見バーガー
 ・チーズ月見
この辺はまあ、大体例年通りだから詳しくは省くけど、あたしは今年もチーズ月見の方が好きかな。
 ・チキンチーズ月見
今年も懲りずに、工夫も努力もなしの水増しメニュー再び。
こーいうのでごまかそうとしても、ちゃんと消費者はわかってるからね…?
ただ、改めて食べてみると、月見ソースとチキンフィレオの相性が最悪なだけで
月見ソースの代わりにただのマヨにして「ベーコンエッグチキンフィレオ」にしたら
案外おいしいんじゃないかな?って思ってみたよ。
…てか、今日食べた時、たまたまなのかソースがかなり偏って入ってて
ソースなしの部分を食べたら意外とおいしかっただけなんだけど(苦笑)。

最後はきのこリゾットボール
夏のワールドカップの時にも出したリゾットボール、折角開発したノウハウを有効活用ってことかな。
ただ、ぶっちゃけきのこなんて全然わからないんだよね。単にデミソースかかったライスコロッケって感じ。
味は悪くないけど、一緒にチーズ入れるか、衣にチーズを混ぜてくれると嬉しいんだけどなあ。
あと、199円は高すぎだよ。セットにもう一品プラス、ってのを狙ってるなら、
多少サイズをちっこくしても100円マックに入れるべきだし
今のサイズでもせめて150円…できれば120円くらいじゃないと。
じゃなきゃもう一品はチキンクリスプorバーガーになっちゃうと思うよ。

ふう、とりあえず今日はこんなとこかな。
明日は余裕があればココイチに行こうかなって思ってるけど
まあその辺はあくまで予定ってことで。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-09-04 00:48  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]