SSブログ

今のところ、あと2-2&2-3もあきらめてますー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日はなんだか一日中、FE暁の一章最終面で
チマチマボスをつついてた気がしてます、エディス日記ですよー。
まあおかげでどうにか、ローラさんLv17までもってけましたけどねー。
…これはサザじゃなくてローラさんにエリートつけといたほうがよかったかも…?

でで。
裏でじわじわ進めてるホタルノニッキですけど、この週末でようやく4-2をクリアできましたー。
…大体取れそうなトロフィーは頑張って取ってきてるのですけど、
この面のトロフィーはちょっととる気が出ませんね…なんでこんなに操作性劣悪なのに
こういうドット単位の制御が必要なトロフィーを用意するのだかー。
普通にクリアするのだって、ストレスゲージが3本くらい一気にたまっちゃって
また一か月くらいは放置プレイしようかと本気で思ってるくらいですのに(苦笑)。
あとは4-3と4章ボスと、隠し面があるのでしたっけ?
まあ、このペースなら年内にクリアできればいい感じ…ですかね?

さてさて、明日はお仕事ですので、ちょっと短めにこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2014-09-16 02:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]