SSブログ

明日もちょっと忙しいかも… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…みなさんこんばんはぁ。
今日はちょっといろいろあって疲れちゃった…orz
とりあえずはあたしのくいしんぼ日記、いってみようかー。

なんだかんだで時間を作って、お昼にココイチに入ってきたから
今日はココイチの新作?トッピングの粒マスタードタルタルのお話。
結局一緒に頼んだのは素のチキンカツにしてみたんだけど、
偶々そのお店がそうなのか、とりあえずタルタルの量が多い!
軽くまんべんなくのっけるだけだと大量に余るから、
チキンカツの全体に分厚くまんべんなく塗りたくってようやく使い切るって感じだったよ。
そこまで行くと味のバランスも減ったくれもないんだけど、
正直タルタルとマスタードってそこまで相性よくないような気がする…
これだったらただのタルタルの方がおいしいと思うなあ。
それに、カレーのトッピングとしてみても、結局混ざったらカレーに埋もれて分からなくなっちゃうしで
正直あたし的にはイマイチ…かな。

んー、別に食べ歩いてるからじゃないと思うんだけど、昨日今日となんかメチャクチャ疲れちゃって。
でもまあ、明日頑張ればまた土日だし、頑張らないとね。
因みに、明日はちょっとベッカーズに行く時間が取れないと思うから
久々におねえちゃん達の日記になるかも。
ってなところで今日はおしまいにするね。それじゃみなさん、おやすみなさぁい。


2014-09-05 01:46  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]