SSブログ

10月は…マックはくるかも??? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日も引き続き、あたしのくいしんぼ日記、行ってみるよっ♪

今日のお題は、昨日に引き続きロッテリア。
頑張って制覇してきたよ、国産3種きのこの肉厚ハンバーガーx3

まずは今回の目玉、三種のきのこなんだけど…うーん、思ってたよりずっとおいしくないなあ。
や、正直最初から全然期待してなかったんだけど、それでももうちょっとおいしくてもいいんじゃない?
くらいおいしくなかった…orz
まあ、なめたけ瓶詰状態のきのこ月見と比べれば全然マシなんだけど、アレと比べてもねえ。

肉厚バーガー自体は去年とほとんど同じだから詳しい感想は省くけど、
前回のチーズイン肉厚から踏襲してダブルを出さなかったのは正解。
今回は前回よりレタスがグレードダウンした感じでがっかりだけど、
まあ、煮込みハンバーグが嫌いじゃないならそこそこ…って感じかな。
チーズ、卵、何もなしの三通りだったら、きのこをごまかせるチーズか卵おすすめ。
多少でもコクが欲しいなら卵、バランスだけならチーズがいい…かな?
正解はスルーしてバーキンに行くことなんだろうけどね(苦笑)。

さーて、明日はちょっと用事で出かけることになったから、クアアイナ行けるかな?なーんて思いつつ
今日はここまでにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2014-09-28 02:41  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]