SSブログ

でもやっぱりPS2版も来てくれないと、いきなり入るには説明不足ですよね… [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
とりあえず今回はお詫びから始まるエディス日記ですよー。

…ごめんなさいの理由は、昨日の日記がうまく反映されてなかったことです。
昨日はナナイが日記を書いてくれたのですけど、
一旦お風呂入る時に「保存」設定したらしくて、
お風呂上りに公開設定に戻したつもりが保存のままになってて
結局公開されてなかったらしいのです。
大変失礼しましたー(ぺこり

でで。
先週から楽しみにしてたTHE鑑識官、今日帰ってきてから
さっそくDLしてみたです。おおおー、識子たんが無駄に飛び出ますー(笑)。
かなり久しぶりのプレイでいい感じにストーリーを忘れてて
「完璧」を取るのに何回かやり直しを余儀なくされましたけど、
とりあえずは第一話だけクリアしたです。
ちょっと気になったのが、DS版ではあったはずの、捜査パート開始時の
識子たんのボイスがカットされてることでしょうかー。
まあ、今回はDLソフトですので、容量削減ってことかもですけど…

ところで…この公式PVを見てほしいのです。


なんと!もう第二弾配信確定だそうですー。
SIMPLEシリーズVol.22のTHE歩兵は来週配信ですので、もしかしたら再来週くらいに来ちゃう?かも??
だとしたらそこまではなんとしても生き延びなくてはー(笑)。

さてさて、そんなところで今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-10-31 02:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]