SSブログ

モスクラシックはまだ復活しないねー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日は、朝台風の中お仕事とかに出かけた人は本当にお疲れ様でした!
あたしはエディスおねえちゃんに「今日はやめといたほうが…」って言われて
一緒にお休みしたけど、午後からは家事のお手伝いとかしてて、
別にだらけてたわけじゃないよ!って一応言っとこうか(苦笑)

おかげで、特に今日は何かを食べてきたりとかはしてないんだけど…
しょうがないから来週以降のバーガー発売予定の最新版を書くだけ書いとこうかって思ってさ。
※今週は新作ないんだよね…代わりに来週以降結構出るけど。

10/24(木)…玄米豚のグルメバーガー(カマンベールチーズソース/デミグラスソース):ファーストキッチン
10/25(金)…黒NINJA:バーガーキング ※そんなにビッグベーコンワッパーが余ってるのかな?
11/1(金)…信州鹿肉ジビエバーガー:ベッカーズ ※前にも紹介した奴だよ
11/7(木)…クリーミーえびグラタンバーガー:ロッテリア

あとは11/1から多分ココイチが月刊ココイチを出してくると思うし、
マクドナルドが11月のどっかの金曜あたりにグラコロを出してくると思うんだよね…例年通りなら。
因みにココイチは鉄板カレーを出してくると見た!
ついでに言うと、そろそろモスバーガーもタイミング的になんか出て来そうな雰囲気だけど…
正直、モスは定期的に新作出さなくてもいいと思ってるんだけどね。
※今年はスッキリ!とのタイアップもやめたみたいだし、いい感じ!!
さてと、ちょっと早めだけど、とりあえず今日はこのへんにしとこうか。
エディスおねえちゃんも今日お休みした分のツケが回ってくるだろうしね(苦笑)。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-10-17 01:43  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]