SSブログ

マックはそろそろグラコロ来るんだろうか…変な派生メニュー来ないでほしいけど [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

こないだの日記のタイトルに、久々にファーストキッチンのフードコート店に行きたいな、って書いたけど
ズバリ今日行ってきちゃった(笑)。
だって、特に新作情報は書いてなかったのに、気が付いたら今までチキン竜田サンドだったところが
てりやきチキン
に代わってたからさ。…そっか、それでタツタの扱いをやめてたのか…orz

で、そのてりやきチキンのお味は、というと、ぶっちゃけかなり残念な感じだったね。
タレはなんとなーく焼き鳥を髣髴とさせる感じで、あたし個人的にはちょい微妙な感じ。
結局、直火焼きみたいな香ばしさをタレで出そうとしてるからか、妙にクセがあるっていうか。
で、肝心の鶏肉もかなりしょんぼりで、これはタツタの方がよかったんじゃないかなあ?ってレベル。
…タツタを食べてないから、そっちもしょぼかったらわかんないけどね。
消えちゃったくらいだから、しょぼかった可能性が高い気もするけど(泣)。
せめて鶏肉を真面目に鉄板でもいいから焦げ目がつくまでローストするだけでも
おいしさはずいぶん違うはずだけど…コストやスペース的に難しいのかな?

あ、そういえば、ファーストキッチンであたし今までチキンナゲット食べたことなかったから
一緒に頼んで食べてみたんだけど、これ結構おいしいね。
ナゲット自身も、マックとかのナゲットとは違うチキンカツみたいな食感だし、
それに和風BBQソースがおいしかった!
これ、ポテトのソースバーに用意してくれればいいのに…
そういえばずっと昔はBBQソースもあったような気がするけど、復活してくれないかな?

さてと、来週は10/10にフレッシュネスの新作楽しみにしつつ、
今日はこのへんでおしまい!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-10-07 01:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]