SSブログ

まあ、こないだ書いた通り本番は来週だからね! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記…なんだけど、
ぶっちゃけあんまし面白味ないと思うから、あんまし期待しないでね…?(上目づかいで

先月からぼちぼち食べてるココイチの新グランドメニューだけど、
今回紹介するのは、海の幸メンチカツ
海の幸カレーは一応新メニューだけど、復活メニューのあさりと
既存メニューのイカとえび煮込みを合わせただけ(多分)になるのかな。
なんであさぐりじゃないのかは分かんないけど…多分はまぐりが高いか
量が揃わないってことなんだろうねえ。
まあ、ある意味定番の味ってことでおいしかったけどね。
因みに、新作メニューとして「えびあさり」、復活メニューの「たっぷりあさり」があるけど、
今回の海の幸でいっしょくたに制覇完了ってことで一つ!(笑)
も一つのメンチは…うーん、何がどう変わったのやら。
フィッシュみたいに形が変わったわけでもなく、特にぶ厚くなったわけでもなく。
量が増えてるとか、肉がオージービーフじゃなくしたとかの、パッと見ではわかんない系とか?

結局のところ、そんなに新鮮な感動はなかったね。まあおいしかったんだけど。
これで残すはチキン煮込みとエビカツのリニューアル系2つを残すのみ…長い戦いだったなあ。
多分来月の月刊ココイチと一緒に食べることになると思うけど…鉄板カレーじゃなきゃね。
※鉄板カレーは具だくさんだからチーズ以外乗っかんないんだよね…。

さてと、今日のところはこんなところにしとこうか。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-10-20 02:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]