SSブログ

や、おにぎり大好きだからいいんだけどね…うん [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

今日は、そろそろきびしいお小遣いをなんとかやりくりして、
ウェンディーズでフロスティのサイズ差分(Lのバニラ)とか飲んでないドリンクを消化しようと
いつもの表参道店に寄ってみたのね。
注文もして、さてあとは出てくるのを待つばかり、と、ふとレジ脇に目を向けると…
nugget.jpg
なにこれ!?チキンナゲットがあるなんてきいてないよっ!?
※帰ってきてから公式サイトのメニューtwitterも見たけどやっぱり書いてない!!

これはあれか、表参道店のお得意?の隠しメニューってやつなのかな?
ソースは二種類から選べるみたいだから、ダメもとで一個で二種類つけてもらえるか聞いてみたけど
まあ、やっぱりというか、一つの注文で一種類だけってことみたい。
しょうがないから(笑)ナゲット二人分注文したさ!
あっはっは、これで明日のお昼はおにぎり一個確定だね(泣)!

折角だから、ポテト用に提供されてる普通のマスタードとケチャップも用意して…いただきます!!
nugget2.jpg
※ちなみにフロスティが映ってないのは、ナゲットが出来上がるまでに手を付けちゃったから。
 だってそのままにしといたら溶けちゃうもん!!

まずナゲット本体だけど、意外なほどにカリカリに揚がってて
香ばしくておいしかったよ。なんて言うか…ロッテリアのからあげっとよりもからあげっぽいかも(笑)。
お肉は成型肉でみんな同じ形だけど、まあこれは安定した品質で量産するには
しょうがないよね。
肝心のソースの方は…うーん、残念だけど
ケチャップ>マスタード>ハニーマスタード>スパイシーBBQの順かな。
ハニーマスタードは、こないだドムドムで食べたのと違ってしっかりマスタード味で
ちょっと甘みがある、程度。BBQもなんかいろいろと混ざってるのが
見た目からもわかるし、実際食べてみるとちょっと変わった味でおいしいんだけど…
シンプルな料理だけにシンプルな味付けの方があってると思うな。
サイドメニューで5個290円ってのはちょっと高めだと思うけど、
ウェンディーズの価格帯を考えればまあギリギリ許容範囲かな。
あたし個人的には、マクドナルドよりかはナゲット頼もうかな?って気になるかも。
まあ、ウェンディーズ以外は、よっぽど気が向かない限りはサイドに手を出す前に
バーガーに行っちゃうと思うけどね(笑)。

とりあえず六本木店とか曙橋店にもあるかはわかんないから、
どうしても気になるって人は表参道店に行ってみてね!ってことで
今日のところはこの辺にしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]