SSブログ

またあたしだよ、あっはっは(苦笑) [ナナイ日記]

nanai3.jpg
…えーと、今日もあたしの日記なんだけど…
ええとね、エディスおねえちゃんが眠いくせにビデオを消化しようとして
ゲームやってる時間ないわ、そのまま寝落ちちゃうわで
しょーがなくあたしが代打ってことになっちゃった。
リーザおねえちゃんになんか書いてもらおうかとも思ったけど、

riza_mini2.jpg
「GREEの凋落の話など、エディス義姉様に触れて頂ければ十分ですよ」

…だってさ。
まあ、あたしも特にでっかい手持ちのネタがあるわけじゃないけど
そんな事情があるってことで納得して頂きたまいないか…ね?

で、今回のお題は、きのこの山の焼き栗味と、たけのこの里の紫いも味。
例によって明治は公式サイト更新してくれててないみたい。
まず、おととしの日記にも書いたけど、あたし、三年前にたけのこ紫いもを予言してるんだよ(笑)。
おととしはきのこだったけど、今年はたけのこの版ってことなのかなあ。
※焼き栗も入れ替わってるしね。
基本は結構ゴマ味が強いクッキーに紫いもチョコなんだけど、
クラッカー+ゴマ+紫いもチョコより、ビスケットの方が相性がいいってこと?
それなりに紫いもの方はお勧めかな。焼き栗の方は…うーん、いまいち焼き栗ぽくないのはともかく
そんなにこっちはおいしくないような。前回のたけのこ時はほめてたんだけど…
なんだろう?やっぱあたし自身がたけのこ党ってことで、無意識で補正してるのかも??

うーん。ちょっとまとまりがないけど、とりあえず今回はこれが限界かな。
ちょっとそそくさと、それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-10-03 03:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]