SSブログ

結局明日のお昼はマックか、バーキン化…んー、悩むねえ。 [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記、いってみるよっ♪

霧雨降りしきる中、ちょっと足を延ばして行ってきたよファーストキッチン。
今回のお題は、日記にも書いてた玄米豚のグルメバーガー二種類だよ。
ポークパティだからいつものパティと何か違うのかな?って思ったら、
なんていうか、ホームメイドマックというかこないだのロッテリアの肉厚というか。
柔らかくて食べやすくはあるね。あと多分バンズも一応専用っぽい?
レタスだけ見た目がしょぼいけど、モス程とは言わないけど案外しゃきっとしてて
おいしい気がするよ。つまり、バーガーとしての素材は悪くないってこと。
これでおいしくなかったら

まず、デミグラソースの方は結構おいしいけど、それこそロッテリアの肉厚とかと
完全に被っちゃう感じ。あとちょっとデミソースだけではインパクトが足りない気がするから、
スライスチーズか目玉焼きをトッピングするとちょうどいいような気がするなあ。
※価格的に厳しいのかも?
カマンベールの方はかなりソース濃厚で、レタスとチーズとパティしか入ってないのに
妙にバランスがよくてシンプルにおいしかったと思うよ。
あたし個人的にはカマンベールの方がおいしいかな。

…って、ここまで書いてみて、なんか既視感があるなあ、って思ったら
ちょうど去年の今ごろに出た新作がまさしくどんぴしゃり当てはまってる感じ。
前回みたいに余計?なきのこも入ってないし、ちょっとお高いことに目をつぶれば
それなりにお勧めできると思うし、よかったら食べてみてね。

ってな感じで、今日はこれでおしまいにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-10-25 03:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]