SSブログ

本物の力はみんなを動かす [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日は一日中、雨で外出できませんでしたエディス日記ですよー。
まあ、その分ビデオの消化が進んだと言えばそうなのですけど、
やっぱり一日一回はおさんぽ行きたいですよー(泣)。
※まあ、お買いもので外出はしてますけど、その日の気分でふらっといろんなところに行けないと…

でで。
昨日のうちに行っておいたお散歩の途中で寄った古本屋で、
EAT-MAN(無印)のサントラを安価で手に入れることができましたー。
ただ、ちょっと気になるのがOPEDともにTVサイズしか収録されてないのですよね…
調べてみると、エルフを狩るモノたちのサントラもTVサイズのみの収録ってことで
よくわかりませんねえ。
フルサイズが入ったシングル版を買うって手もありますけど、
私は特にWalk This WayのTVサイズ版が好きだったりしますので寧ろ満足なのですけどー。
※フル版は少しテンポが遅めなのです。…てか、TV版が速いんでしょうね(苦笑)。

ところで、二年ぐらい前にEAT-MANを日記で取り上げた際にコメントをいただきましたけど、
改めて調べてみたら、イタリア版なんてのが超絶安価で手に入るのですねー。
箱や解説書はイタリア語でしょうけど、映像は日本語版も収録されてるようですし
PAL形式ですので、普通の日本のAV機器では再生できませんけど
PC上では再生できますし、まあ内容を見たいだけなら十分ですー。
なんせ日本版は10倍近くお高いですので…
また届いたら軽くレポートしますので、興味ある人はちょっとまっててくださいなー。

さてさて、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-10-21 02:25  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]