SSブログ

誰がバンズのクラウンとヒールをひっくり返すことを思いついたんだろうね… [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日はあたしのくいしんぼ日記だよっ♪
…エディスおねえちゃんは今日は知り合いの人とお酒飲んできたみたいで、
お布団の中で「眠れないですー」ってぐねぐね蠢いてるよ(笑)。
明日は土曜日だから、それでもいいんだろうけどね。

で、今回のお題だけど、マクドナルドでマックトースト食べてきたよ。
発売前からお葬式状態だったみたいだけど、個人的には普通においしかったけどね。
確かに、写真よりも半分くらいのぺったんこさだし、
味も値段相応ってだけで、超おいしいってわけでもなく、
コンビニでサンドイッチを買って温めることを考えたら十分だと思うよ。

で、流石にそれだけだとさびしいから、一緒にテリヤキのSセットを頼んだんだけど、
結構久しぶりだからか、テリヤキバーガーのレタスがなんかビックマックレベルになってる??
レタスの質が上がってるわけじゃなくて、単純に三角コーナー?から拾ってきた
レタスの芯が挟まってるみたい、みたいな状態にはならなくなったと思うよ。
まあ、たまたまなのかもしれないけど…

さてと、気づいたらこんな時間だし、今回はこの辺ってことで!
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪


2013-10-05 03:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]