SSブログ

こうなるとメガワールドが来てないのが残念無念ー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日閃の軌跡のパッチを当ててみましたけど、心なしかロード時間が
短くなったような気がします、エディス日記ですよー。
…まあ、now Lordingの文字が出るまで5秒かかってたようなところは変わってないみたいですけど…

でで。
昨日ちらっとリーザが言ってたGREEの件を書いてもいいのですけど、
ミヤホン教のハイプリースト的には、あの手の会社とは
基本的にかかわりたくないと思ってますので(笑)、そうじゃない話題でも。
今週のバーチャルコンソール(3DS)でロックマンワールド3が来ましたねー。
正直、もうあの半歩出し地獄を味わいたくないですので、多分買わないとは思うのですけど
そうなるとこれから出るであろうワールド4・5も手を出しにくくー。
…まあ、4はぶっちゃけマンネリで、3よりは面白いのは確実ですけどちょっと気が進みませんし
5はその昔、サンゴッドでめちゃくちゃ苦労して結局私の腕ではE缶ごり押しするしかなかった
苦い思い出が…orz
※真面目にクリアしたゲームでE缶ごり押したのはあとは7くらい?

まあ、とりあえず全部そろってみて心動かされたら買ってみましょうかね…
※シャイニングフォース外伝も

さてさて、そろそろ時間も時間ですので、今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-10-04 03:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]