SSブログ

第一部のキャラで追加はないのですかね…スト様とか [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日の夜の反動か、なんだかやたらと眠いエディス日記ですよー。
…まあ、これ書いてる時間も時間ですけどね…

でで。
今日は帰ってきてからちょっとだけジョジョASBを遊びましたけど、
ようやく?トロフィーを100%にできましたー。
それなりの時間遊んでましたけど、一度もガードクラッシュを発生させたことも
させられたこともなかったのですよね…
あと、オフラインで対戦しないと発生しない実績があったり、キャラ限定且つ状況限定
(承太郎で、DIOのGHA中に特定の技を入力する)とか正直分かりにくいです…。

数少ないPS3でまともに遊んだゲームですので、これがトロフィー100%初めてのゲームだったりー。
別に取り立てて感慨があるわけじゃないですけど、実際に遊ぶ時間に比べて
実績が少なすぎる感はありますねー。※オンラインで達成する実績がないから?
まあ、バオーと(ついでに)花京院の追加コスが出るまではとりあえず頑張りますけど…
次のキャンペーン配信はいつなんでしょうね?

さてさて、もうすでにかなりオネムノジカンダですので、今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-10-19 03:48  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]