SSブログ

で、身を落とした超人の神が武道なんですよね? [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
昨日ナナイの日記にも書いてもらった通り、あとしばらく肉のない日々を過ごすことに
軽く絶望を覚えるエディス日記ですよー。
…まあ、今のゆで先生なら、連載再開の暁にはもんのすごい面白いお話が待ってると思いますけど
ああああ、やっぱりわかってはいても早く読みたいいいいいい。

でで。
長々と引っ張りましたけど、今日、バーチャルコンソールでDLしてたロックマンワールド2クリアしましたー。
やー、リアルタイムで遊んでた時以来ですけど、ワイリーマシンまでほとんど死ななかったですねえ。
1Upが結構な確率で出るのと、ボスにロックバスターのごり押しが効くのがやっぱり大きいです。
てか、少なくとも出番がかすかにあったエンカーのミラーバスターに比べて
一ミリも役に立たないサクガーンにもうちょい出番を用意して欲しかったです。
※てか、このゲームはラッシュ3形態以外の特殊武器はほぼ役に立ちませんけどね…
 特にタップスピンとか。

さてさて、そろそろワンダースワンのバーチャルコンソール版が来ないかなあ、と思いつつ
今日のところはこんなところでー。
※wiiU限定でも、モノによってはハードごと買ってもいいですよ?
それでは皆さん、おやすみなさいですー。


2013-10-09 02:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]