SSブログ

これであたしの苦労も報われ…たのかな? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日もあたしのくいしんぼ日記だよっ♪

皆さんにはここの日記で散々愚痴ってきたけど…
やっと見つけたよ、ホームパイキャラメルココア!
結局近所のスーパーに今更入荷するってなによう。
しかも、どんだけすっとぼけてるのか、実は2月の発売当初に試してたじゃない、あたし(苦笑)。
心なしか、このとき食べた感想よりかキャラメル風味が強かった気もするけどね。

んで、もう一つのご報告。フリトレーのたまごかけごはん、関西風も見つけちゃった。
てか、正確に言うと、見つからないー、ってあたしが愚痴ってたのを聞いた知り合いの人が
探してきてくれたんだけどね(笑)。
で、これだけ苦労して&知り合いにも骨を折ってもらったのに、関東風のほうが
たまごかけごはんっぽくておいしかった気がするなあ。
なんて言うか、関西風のは出汁入り醤油味でしかない感じ。
この辺は好みだと思うけどね。讃岐うどん好きなあたしでも、やっぱり関東の人って事なのかな?

んで、同じフリトレーで川越達也シェフのBBQ味とミートソース味も買ってみたよ。
先ずはたまごかけごはんと見た目そっくりのBBQ味から。
正直、カルビーのポテチコンソメ味、的な雰囲気だけど、味は結構牛肉っぽい感じ。
ミートソース味は、トマトとか挽肉とかそんな感じはさっぱりしないけど美味しいんだよね。
ぶっちゃけ、このシリーズってどれもこれも同じような味なんだけど(笑)
個人的には結構好きかなあ。
今まではあんましチェックしてなかったけど、たまにはチェックしてみようかな。

…実は昨日の夜は途中で眠気に負けて中途半端にアップしちゃってたけど
朝に直したからゆるしてねえ。
それじゃ皆さん、おやすみ…じゃなくてまた夜にねぇ♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]