SSブログ

久々のメガマックは美味しかったけどね [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
…昨日はエディスお姉ちゃん、GW開けで疲れてたのかな?
ブログ書き終わったあと、朦朧とした意識でお布団入ったらしくて、
結局お昼まで目を覚まさなかったもん。
そんな状態だもんだから、誤字も酷かったねー(苦笑)
さっきせつなそうな顔つきで直してたみたい。…まあ、頑張って欲しいよね…

さて、それじゃ今日の本題、あたしのくいしんぼ日記だけど
まずはキットカットのデザートアソート
多分カスタードプリン味は食べたことがあるから、
あたしの目的はティラミス味だったわけだけど、これ、想像以上に
チーズっぽい味が強いねー。
まあ、本家ティラミスだってチーズ入ってるわけだけど、
かなり濃厚なチーズ風味はちょっと好き嫌いがあるかもね。
あたしはチーズはかなり好きなほうだけど、今回のはちょっと微妙かな…。
因みにカスタードプリン味は素直に出来が良くて美味しいから、
その意味では安心して買ってもらえるかも(笑)

んで、今日のもひとつ。
センタンのアイスバー、完熟果実キウイ。
これ、公式サイトに出てないんだよねー。
複数のコンビニで見かけたから、ファミマ専売とかではないと思うんだけどさ。
完熟果実、って銘打ってるだけあって、ちゃんと果肉っぽい食感が結構いい感じ。
よく売れたキウイみたいに、かなり甘い中にきっちり酸味がきいてて
さっぱり食べられるのがいいねー。これは個人的にかなりヒット!
センタンの公式サイトは3月から更新されてないっぽいけど、こういうのは
ちゃんとサイトでもアピールして欲しいんだけどな。
折角美味しいのに、プロモがしょぼいんじゃもったいないよっ!!

で、今日のラストの森永MOWの白桃風味。
…ってこれも公式サイトなしかっ!!やるきあんの?
肝心のアイスのほうは、これまたあたしはかなりお気に入り。
桃…っていうには、かなりミルクがちの味になっててさ、
桃を期待しちゃうと残念なことになっちゃうけど
個人的にはこれもアリかなあ。

さてと、それじゃ今日も遅くなりすぎないうちにこの辺でおしまいにしとくね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]