SSブログ

今はまだつながんないですけど [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
夏の間、変則勤務になることが確定でちょっとフキザツなオトメゴコロの
エディス日記ですよー。
…まあ、平日に休めるのもいろいろできて悪くないのですけどねー。
私はGvGには参加してないですしー。

でで。
どうやら、先月からずっと中止になってたプレイステーションネットワーク、
今日(5/28)から再開してるらしいですねー。
早速久々にPS3を立ち上げてみると、いきなりアップデートを要求されたです。
並行してPSPもやっちゃおうと思ってネットワークにつなげてみると、
アクセスポイントが見つからない的なメッセージがー。
…まあ、うちはまだADSLですから、PS3のパッチ落としてるので回線占有されてる

とかですかね?普段はADSLで十分なのですけど、こういうときだけは
光がちょっとうらやましいかもですー。

お詫びとしてPSPとPS3でゲームをDLできるらしいのですけど、
選択可能なゲームが限られちゃってるのがちょっと…
PSPはまだやりたいゲームがあるのですけど、PS3が軒並みどうでもいいゲームばっかりで
困っちゃったです。
※ワイプアウトは人気あるのはわかるのですけど、私レースゲームは
 ロードファイターかジッピーレースくらいしかやらないですのでー。
これだったら、半額でいいですのでウォレットチャージしてもらうほうがよっぽどうれしかったかもです。
新作よりか、ゲームアーカイブスの方が面白いゲームそろってるですからねー。
とはいえ、1ヶ月もつなげなかったわりには保障はセコいっていう本性が見えたかも?

さてさて、それでは今日のところはこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]