SSブログ

リーザにも日記を書かせてあげたいのですけどねー [エディス日記]

皆さんこんばんはですー。
今日もどうにもこうにも時間なくて何にも出来てないエディス日記ですよー。
…忙しいこと自体は苦にならないのですけど、ゲームできないのがががが。

でで。
そうは言ってもぼちぼち亀の歩みでちょっとずつは色々しているわけで、
PCをwin7化した時、一緒にプリンタも新調しようか、って考えてたりー。
今のプリンタもまだ使えはするのですけど、
肝心のプリンタサーバがwin7に対応してないですからねー。
次に狙ってるのがプリンタ自身が無線LANに対応してるやつ…って
最近は軒並みそんな感じなのですけどね(笑)。
スキャナ機能とかも要らないのですけど、まあついてきちゃうのが多いみたいですし
その辺は割りきりかなあ、とは思っているのですけど
ちょっと迷う感じですねー。今あるインクとかを活かすならEPSONのやつがいいですけど
CANONのほうがいいっていう意見も散見されててー。
まあ、買うのは7月くらいになりそうですのでもうちょっと迷ってみようかなあ、って感じですかねー。

さてさて、また遅い時間になっちゃったですので、
どうでもいい話題で申し訳なかったですけど(苦笑)今日はこんなところでー。
それでは皆さん、おやすみなさいですー。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]