SSブログ

珍しくロッテリアで予告アリ…来週木曜かー [ナナイ日記]

nanai3.jpg
皆さんこんばんはっ!
今日もこんな時間だけど、あたしのくいしんぼ日記、いってみようっ♪

今日はね、モスバーガーでライスバーガーの新作ふたつ食べてきたよ。
先ずは、関東・東北地方限定の、エビチリマヨバーガー
サニーレタスはモスライスバーガー焼肉の流用かな?結構いいやつ使ってたね。
海老のパティはちょっと冷凍くささが残ってる感じで微妙かな…
チリソースの混ざったマヨとの相性は結構いいんだけど、
ライスパティとの相性がダメダメ。これ、もうちょいどうにか出来なかったのかな…

で、もう一個が全国区で発売のガーリックバター鶏つくね
先にエビチリマヨ食べてがっかりして食べたせいか、個人的にはこっちは結構美味しかったかも。
ぶっちゃけると、ガーリックバターと鶏肉の相性はそこそこ程度だったりするんだけど、
なによりライスパティとの相性がすごくいいねー。
ニンニクチャーハンだかニンニク風味のピラフを食べてる感じ。
そういう意味では主役のはずの鶏つくねが目立ってないのが欠点っていえば欠点かも?
あと、今回誉めてはいるけど、あくまでもご家庭の冷やごはんで作ったチャーハンやら
冷凍ピラフとどっこい…程度でしかないから、あんまし過度の期待はかけないほうがいいのかも。
もしかしたら、このガーリックバターソースって上で紹介した海老パティにあわせても
美味しいかもしれないなーってちょっと思ったから、
もし次があったら、その手のバリエも増やして欲しいな。おねがい!!

さてと、今回はガーリックバター鶏つくねをオススメしてみたところで今日はこの辺でおしまい!
それじゃ皆さん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]