SSブログ

え?はにぃいんざすかい?エディスお姉ちゃんなにそれ? [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日のおやつは、コンビニで「ビタCアイスバー 栄養ドリンク味」とかいうの食べたんだけど、
やっぱり公式サイトはないみたいだね。赤城(ガリガリくんのとこ)の製品みたいなんだけど…。

で、今日のあたしのくいしんぼ日記、明日のアイダホバーガーに先駆けて(?)、
ロッテリアでハニーマスタードチキンバーガーを食べてきたよ。
お店のポスターに、チキンが竜田揚げになって再登場!とか書いてあったけど、
その前にそんなメニューがあったか全然覚えてなくて(苦笑)。

肝心の味は、ハニーマスタードっていうか、マスタードだね、これ。
竜田揚げとの相性は悪くない、っていうか、いいと思うんだけど
そもそもハニーマスタードってのがイマイチよくわかんないなあ。
マスタードをハチミツで和えて、ってイメージなんだけど
結局あたしの食べたやつ、マスタードチキンバーガーって感じだったね。
できたてアツアツだったから、それで少し味がわかりにくくなってるのかな、とも
思ったけど、甘味もへったくれもない、マスタードの辛味オンリー。
うーん、こーいうの好きな人なら好きなんだろうけど…あたしにはハードル高いなあ。
ぶっちゃけ、これだったら(あたしは困るけど)もっと竜田揚げを強調して
ハニージンジャーチキンバーガーとかにすればいいのにね、って思ったよ。

さてと、なんだかんだで微妙に今日もエディスお姉ちゃんは眠いらしいし(笑)
明日の本番を万全の状態で向かえるため(大笑)、今日はこの辺にしとくねえ。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]