SSブログ

お願いだから予告して! [ナナイ日記]

nanai3.jpg
みなさんこんばんはっ!
今日は、明日の本番?の前に、ぼちぼち溜まったネタ放出ってことで
あたしのくいしんぼ日記だよっ♪

最初は、ロッテリアのえびチーズバーガーなんだけど…うーん、やっぱし公式に出てないなあ。
去年の末に、池袋のサンシャイン通りにあるお店で見かけたから食べたんだけどね。
他のロッテリアでは見たことないから、お店のオリジナルなのかも?
(そういえば、何か別のメニューの写真の上にペタって貼ってあったなあ)
…って、今ロッテリアの公式サイト見たら全然別の新作始まってるのね…orz
ええい!明日マックとロッテリアはしごして食べてくるよ!(泣)

んで、次!
カントリーマアムの紅白
さくらもち味とだいふく味だそうだけど…ううむー。
確かに、普段のカントリーマアム以上にふにゃふにゃしてる気もするけど、
これがイコールだいふくって感じはしないなあ。食感は面白いんだけどね。
さくらもちの方は若干普通のカントリーマアム寄りの食感なんだけど、
味がさくらもちっていうよりか、梅っぽいなあ。
こういうのもアリだとは思うから、とりあえず試してみる価値はあると思うよ。

もういっちょ!今度は東ハトのキャラメルコーン…ならぬ、カナエルコーン春咲くさくらんぼ味
これがさっきのカントリーマアム級に「え?さくらんぼ?」って感じなんだけど、
あたし的に無性に美味しいから困っちゃうんだよなあ(苦笑)。
感じ的には、コーンフレークを牛乳と混ぜないで食べる感じ。…あたりまえか(笑)。
結構あたしは素コーンフレーク好きなんだけど、あれよかサクサク食べられるし、
むしろこっちを牛乳に浮かべても美味しいかも(笑)。
普通のキャラメルコーンはそこまで好きじゃないんだけど、これだったらリピートもアリかなあ。

そんで今日のラスト!カルビーのかっぱえびせん合格チーズ味
どうやら去年の12月20日の発売みたいだったけど…あたし殆ど毎日
スーパーやコンビニに寄り道してるから断言するけど、あたしの行動範囲で今日初めてみたよコレ。
ぶっちゃけ、第一印象は「うわあ」だったな(笑)。
だって、いつものえびせんとチーズって組み合わせの味の想像がつかなくて。
まあ、マヨ味は美味しかったから案外美味しいかも?って食べてみたら、
意外なことにそこそこ美味しいんだよねー。
あくまでもそこそこで、これで何で受験生の応援になるかもわからないんだけど(笑)。
他の4種類はここまでぶっ飛んでないのに、なんでえびせんだけ無駄に頑張っちゃったんだろうね…
決して不味いわけじゃないし、食べてみてもいいとは思うけど…微妙だなあ。

さてと、そろそろ今日はこの辺にしとこうかな。
…明日食べなきゃいけないのが増えちゃったしね。
それじゃみなさん、おやすみなさぁい♪



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]