SSブログ

途中で一回寝落ちてこんな時間にー [みんな日記]

nanai_mini.jpgriza_mini2.jpgedith_mini.jpg4133187.jpg
皆さん、あけましておめでとうございますー。

edith_mini.jpg
やー、去年は結局コンボイ司令官もホットロディマスもアレでしたけど
遂にきちゃったですね、2011年ー。

riza_mini2.jpgic_sw.jpg
…それを言い出すと、1995年には某未来ロボも、
1998年には98式AVも、199X年には神を越えるロボットも登場しませんでしたよ…

edith_mini.jpg4133261.jpg
なんだかんだでちゃんと突っ込んでくれるリーザには今年も大感謝ですー(笑)。
昨日は本当にお疲れ様でしたねー。

riza_mini2.jpg4123751.jpg
…いえ、寧ろ本当に申し訳ございませんでした…
本当は帰ってくる頃を見計らって、暖かいお茶やお風呂を用意しておくつもりだったのに
つい、一息ついたらそのまま…不覚です。

nanai_mini.jpg4133187.jpg
いやいやいや、そんなこと言ってるけど、御節はカンペキに準備できてたじゃないー。
まあ、イクラは今日買ってきたんだけどさ。

edith_mini.jpg
ちょっとお味見してみた限りでは、すごく美味しかったですしね。
明日?の朝ごはんが楽しみですよー。

riza_mini2.jpgic_sw.jpg
は、はあ、恐縮です…。


nanai_mini.jpg
んでさ、去年のお正月とか4周年記念でも言ってたけど、
去年もエディスお姉ちゃんは色々大変だったんでしょ?

edith_mini.jpg
ですねー。
なんて言うか、こうも何もかも上手くいかなかったのは生まれて始めてかもですよ。
でもまあ、それも今はなんとかなりましたし、
そもそも、今のこの世の中、私と同じか、それ以上に頑張っても
それが報われない人たちも少なからずいるわけでー。

riza_mini2.jpg
そう考えると、我々義姉妹はまだ恵まれているほうなのかもしれませんね。

edith_mini.jpg
ほんとにそう思うですよ。
まあ、今年はできればいろいろと大過なく過ごせればなー、ってのが正直な気持ちですねー。

nanai_mini.jpg
あたしも頑張るから、大変だろうけどエディスお姉ちゃんも頑張ってねぇ。
んで、これまた例年どおり、今年の抱負があれば言ってみて!

riza_mini2.jpg
ではとりあえずは私から…。
昨年までは、自分を高めるといった内容だったのですけど、
今年は更に、自分を高めるのとあわせて、それによって義姉様やナナイを
少しでも支えることができるように頑張りたいと存じます。
今までは自分の守備範囲外であったところにも、積極的にチャレンジしていければ、と。

nanai_mini.jpg4133187.jpg
…うーん、やっぱしリーザお姉ちゃんから言われると言いづらいなあ(笑)。
あたしも例年どおりくいしんぼ関連で、今年もおいしいバーガー食べられるといいね!

edith_mini.jpg
ではオチを私のほうでー。
さっき言った、安定して頑張りたい、ってのもあるのですけど、何よりこれー。
「積みゲーを減らす」ってことでー。

nanai_mini.jpgriza_mini2.jpg4133488.jpg
(二人で突っ伏している)

edith_mini.jpg
まあ、去年は実は結構その進捗率がよかったのですけど、
それと同じだけ、ってのは難しいとしても、なるたけ優先してやってきたいですねー。


riza_mini2.jpg
さて、それでは最後に、恒例の締めを皆で行いましょうか。
それでは揃いまして…
本年もこの「エディスのへっぽこ徒然日記」を…

nanai_mini.jpgriza_mini2.jpgedith_mini.jpg4133261.jpg
宜しくお願いいたします!



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]